【良い点】
1対1になった時のアクション
【悪い点】
近接戦では、少しでも集団戦になった瞬間につまらなくなる。
通常攻撃を連打しているだけのやつらばかりで、
というか、他にしようがなく全く面白みが無い。
しかし、1対1にするというマッチングシステムそのものが存在しないため
近接戦であるクロスファイトは必然的に集団戦になりアクション性もクソもない。
あと、素手の攻撃判定が強すぎる。もう少しバランス調整に気を使ってほしい。
さらに、1対1においても、敵の攻撃をガードした時の反撃手段が皆無。
あいては通常攻撃を連打してるだけでも勝てるが
ガードした方はそこから抜け出すことが出来ない。
カウンターなど、何らかのシステムを実装しないと駆け引きもなにも無い。
マップに関しては、スナイパー完全不遇というところだけで余りいい所は無いが悪いところもないと言う感じ。
銃撃戦も特に他のFPSというかTPSと差があるわけではなく、
グラフィックも特別いいと言うわけではない。悪くも無いけど。
1対1で近接戦ができる決闘方式のフィールドを作るとか、
銃撃戦に置いて何か特筆すべきところがないかぎり
これをやる意味はない。
むしろ近接の方で面白く無い分やる価値は無い。
【総評】
とりあえずしばらくは様子見して、改善されないようであれば
続けるのはありえないといった感じ。
運営がNEクソNだし期待はできないが
集団戦でのつまらなさを除けば
近接戦はたしかに面白い。
近接戦において、集団戦ではなく個人戦もできるようなシステムを作れば残る可能性はあるかもしれないというゲーム。
評価
総合評価 | 2.17 |
---|---|
システム | 1.00 |
グラフィック | 4.00 |
サウンド | 3.00 |
イベント | 1.00 |
料金 | 3.00 |
運営管理 | 1.00 |
投稿者情報
投稿者 | nuiri(1) |
---|---|
プレイ期間 | 1ヶ月未満 |
状態 | 休止 |
投稿日 | 2016年6月11日 |
更新日 | 2016年6月11日 |
デビルズサードオンラインサービス終了
本レビューは2016年6月11日に投稿、2016年6月11日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。