グランドファンタジア、この夏はグランドファンタジアを遊びつくそう!「グラファン夏祭り2011」開催

アエリアは、「グランドファンタジア」において、本日7月28日より、イベント「グラファン夏祭り2011」を開催する。

この夏をさらに盛り上げるお祭りイベント「グラファン夏祭り2011」開催

本日より、夏の暑さも吹き飛ぶようなお楽しみいただけるイベント「グラファン夏祭り2011」を開催いたします。

自分が脚本を手掛けられる!?皆さんが考えたオリジナルクエストがゲーム内に実装されるコンテストの実施や、前代未聞のAP全額キャッシュバックキャンペーン、過去実施し白熱したバトルが繰り広げられたチーム対抗イベントを開催するほか、皆様にお楽しみいただけること間違いなしのイベントが盛りだくさんとなっておりますので、是非皆様お友達を お誘いあわせの上、「グラファン夏祭り2011」にご参加ください!

羽ペンクエストシナリオコンテスト

期間

平成23年7月28日(木)定期メンテナンス後より平成23年9月1日(木)定期メンテナンス開始まで

内容

期間中、あなたが考えたクエストのシナリオを大募集いたします。NPC、セリフ、モンスター、アイテムなどなど、全てを思いのままに設定する事ができます。

最優秀作品の方には、羽ペンクエストとしてゲーム内に実装される他、豪華特典アイテムをプレゼント!さらに、優秀賞、特別賞、ご投稿いただいた参加者全員にそれぞれ素敵なアイテムを差し上げます!

応募ルールと注意事項を守って、あなたオリジナルのストーリーを是非ご投稿ください!

特典

  • 最優秀作品:ゲーム内のお好きなアイテム×3
  • エンジェルチャーム×1
  • 魔法の錬金粘土×200
  • 優秀作品 :ゲーム内のお好きなアイテム×1
  • エンペラーロイヤルチャーム×1
  • 魔法の錬金粘土×100
  • 特別賞 :水晶の職人のみ×1

魔法の錬金粘土×50
参加賞 :達人の修復ハンマー×1

付与

平成23年9月下旬定期メンテナンス時(予定)

ミグルのケータイメール日記「100%アイテムゲットキャンペーン」

期間

平成23年7月28日(木)定期メンテナンス後より平成23年9月1日(木)定期メンテナンス開始まで

内容

ゲーム終了後にミグルからのメッセージがケータイに届く「ミグルのケータイメール日記」にて、キャンペーン期間中、ミグルが必ずアイテムを収集してくるようになります。

簡単にアイテムがゲットできるこの機会に、是非ミグルのケータイメール日記にも登録してグランドファンタジアを遊んでみてください。

可愛らしいモンスターに変身できるアイテムゲットのチャンス!?

真夏のAPボーナスキャッシュバック祭

期間

平成23年7月25日(月)15:00~平成23年8月2日(火)15:00定期まで

内容

2011年夏本番!AeriaGamesでは、皆様からの日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込め、真夏のAPボーナスキャッシュバック祭を実施致します。

キャンペーン1

10000AP一括購入すると、必ずその場で1000APをプレゼント

キャンペーン2

本キャンペーンをきっかけにはじめて10000APを一括購入した方は、そのあと期間中に1AP でも”ご利用”いただくだけで、1000APを追加キャッシュバック。キャンペーン1と併せて、もれなく最大20%のキャッシュバックとなります。

キャンペーン3

本キャンペーン期間中に1000AP 以上購入し、かつ1000AP 以上を”ご利用”になった方から抽選で500名様には、1000AP キャッシュバック。

キャンペーン4

本キャンペーン期間中に10000AP 以上を購入し、かつ10000AP以上を”ご利用”になった方から
抽選で10名様に「本キャンペーン期間中に利用したAP」を"全額"キャッシュバック。

近日公開夏祭りイベント

期間

近日公開予定

内容

今回のお知らせにてご紹介させていただいております、「グラファン夏祭り2011」では、上記ご紹介しております他にも、お楽しみいただけるイベントを実施いたします。下記にて、近日公開予定となっておりますイベントの概要をご紹介いたします。

チーム対抗イベント

あの熱いイベントが再び実現!ランダムでチーム分けされた5チーム対抗で毎週イベントを実施します!新しいお友達を見つけて、勝利を目指して様々なゲームに挑戦しましょう。

バトルフィールド評判値1.5倍

期間中、バトルフィールド評判値「アラクティカの心」が通常の1.5倍獲得できます。熱い夏はライバルとともに白熱の対人戦で盛り上がりましょう。評判値を効率よく獲得できるため貴重な装備品をゲットするチャンスとなっております。

グラファン動画コンテスト開催

グランドファンタジアに登場するキャラクターを使って、おもしろい動画作成してください。
最優秀賞、参加賞には豪華特典のプレゼントを予定しております。
ぜひ、あなたのユーモアでグラファンの魅力をアピールしてください。

[1m] [2m] [3m] [4m]
前回実施時のチーム対抗イベントの様子

納涼には夏衣装!!水兵さんの夏衣装福袋登場

本日より、水兵さんの夏衣装福袋が販売開始となりました。この可愛らしい衣装をお友達の皆さんと、相棒のミグルと一緒に装備して、すがすがしい夏を過ごしませんか?

また、期間限定で夏の風物詩「うちわ」や、「パドル」をイメージした衣装アイテムが当たるキャンペーンを実施いたします。どの衣装も夏にはぴったりですので、さっそく夏衣装を装備してグランドファンタジアの夏を満喫しましょう!

期間

平成23年7月28日(木)定期メンテナンス後より平成23年8月11日(木)定期メンテナンス開始まで

内容

水兵さんのさわやかな白いスーツが入った「水兵さんの夏衣装福袋」が登場いたしました。
夏の風物詩「浴衣」も入手できるチャンスとなっております。
この機会に夏ならではの衣装を身にまとい、涼しく過ごしてみませんか?

特典

1.「ラッキーパドル(永久)」×1
※期間中に「水兵さんの夏衣装福袋」の中から「水兵さんのボーイスーツ(永久)」
「水兵さんのガールスーツ(永久)」「水兵さんの帽子(永久)」のいずれかを獲得された方全員

2.「きらびやかなうちわ(永久)」×1
※期間中に「水兵さんの夏衣装福袋」の中から「夕涼みの男性浴衣(永久)」
「夕涼みの女性浴衣(永久)」のいずれかを獲得された方全員

[5m] [6m] [7m]
グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報