ウィローズ、新英雄「中世」実装& 最新動画を公開!「獲得経験値10%アップイベント」「夏の割引キャンペーン」などを実施

ゲームポットは「ウィローズ」において、本日7月28日より、新英雄「中世」実装などのアップデートを実施する。また、イベントや獲得経験値が10%アップするキャンペーンなどを実施、最新動画を公開した。

新英雄「中世」実装!「アーサー王」や「ジャンヌダルク」など、西洋の英雄たちが新登場!

本日7月28日(木)定期メンテナンス終了後より、新英雄「中世」を実装いたしました! 新英雄「中世」は下記6名で構成されています。

  • 聖剣エクスカリバーを所有する伝説の王「アーサー王」
  • アーサー王に仕える円卓の騎士の長「ランスロット」
  • 大天使ミカエルの啓示を受けた聖女「ジャンヌダルク」
  • 名剣バルムンクを所有するネーデルランドの王子「ジークフリート」
  • 世界一周を達成した元海賊の海軍提督「ドレーク」
  • 吟遊物語で有名な悪政に立ち向かう義賊「ロビンフット」

いずれも西洋風デザインとなっており、大迫力の秘術を使用する事ができます!本日は新英雄の最新動画を大公開! ぜひご覧ください。

また、ウィローズショップに3星以上の新英雄カードが必ず手に入る「天霊玉<中世英雄>」や、水着などの新コスチュームを追加したほか、「獲得経験値10%アップイベント」「夏の割引キャンペーン」などを実施!さらに、今回のアップデートにてゲームパッド機能を実装! より快適なプレイが可能となりました。

新英雄「中世」実装!西洋に伝わる英雄たちがウィローズの世界に現れる!

アーサー王

アーサー王物語に登場する伝説の王で、円卓の騎士と呼ばれる12の騎士を従え、聖剣エクスカリバーを所有しています。ウィローズの世界では、聖剣による前方への攻撃の他に、パーティーメンバーを守護する秘術を使用することができます。

ランスロット

アーサー王に仕える「円卓の騎士」の長で、アーサー王に聖剣エクスカリバーを渡したとされる「湖の乙女ヴィヴィアン」によって育てられました。その為、ランスロットは別名「湖の騎士」とも呼ばれています。ウィローズでは槍の扱いに長けた騎士として登場し、敵を貫く必殺の一撃や、上空から連続攻撃を放つことができます。

ジャンヌダルク

大天使ミカエルの啓示を受けた聖女で、百年戦争でフランスの勝利に貢献し、オルレアンの乙女とも呼ばれています。ウィローズでは味方の士気を高めて攻撃力をアップさせたり、十字架を召喚して前方の敵を攻撃することができます。

ジークフリート

叙事詩「ニーベルンゲンの歌」に登場するネーデルラントの王子。少年の頃よりニーベルンゲン族を倒して名剣バルムンクを奪い、悪竜ファブニールを倒すなど多くの功績をあげた英雄です。ウィローズでは巨大なバルムンクを投げつけたり、竜を一刀両断するほどの一撃を繰り出して広範囲の敵を攻撃することができます。

ドレーク

元海賊でありながら海軍の提督にまで上り詰めた人物で、イギリス人として初めて世界一周を達成した船長です。エリザベス1世に巨額の財宝を献上し、騎士の称号を与えられたと言われています。ウィローズでは海賊らしく大砲で敵を攻撃したり、巨大なイカを召喚して敵をなぎ倒すことができます。

ロビンフッド

中世のイングランドに登場する伝説上の英雄です。吟遊詩人の物語が広まり、悪政に立ち向かう義賊として一般的に知られるようになりました。弓の扱いに長けており、ウィローズでは高速でバックステップをしながら敵を攻撃したり、複数の敵に標準を定めて打ち抜く攻撃を行うことができます。

レベルアップの大チャンス! 獲得経験値が10%アップ!

本日7月28日(木)定期メンテナンス終了後から8月18日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、妖怪から獲得できる経験値が10%アップするイベントを開催いたします!このチャンスにレベルアップを狙おう!

イベント期間

2011年7月28日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 8月18日(木)定期メンテナンス開始前

イベント概要

イベント期間中、妖怪から獲得できる経験値が10%アップいたします。
※決闘場に出現する妖怪やボス妖怪、守護戦に出現する妖怪から獲得できる経験値は、固定となっているため、イベント中の10%は適用されません。

夏に良く似合うコスチューム6点割引キャンペーン実施!

本日7月28日(木)定期メンテナンス終了後から8月11日(木)定期メンテナンス開始前までの期間中、夏に良く似合うコスチューム6点割引キャンペーンを実施いたします!ソフトクリームやパイナップルなど、見た目も爽やかで涼しいアイテムばかりです。このチャンスをお見逃しなく!

イベント期間

2011年7月28日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 8月11日(木)定期メンテ
ナンス開始前

※アイテム購入時に手に入るマイルポイントは、割引価格後の価格が対象とな
ります。

ゲームパッド対応! スムーズなプレイが可能に!

本日7月28日(木)定期メンテナンス終了後より、ゲームパッド機能を実装いたしました![ESC]キーを押して表示されるオプション画面で「キー設定」を選択し、上部のタブにある「ゲームパッド設定」画面で操作を設定する事ができます。ゲームパッドの実装により、これまで以上にスムーズで快適なプレイが可能となりましたのでゲームパッドをお持ちの方はこの機会にぜひご利用ください!

ウィローズショップに新アイテムが登場!

本日7月28日(木)定期メンテナンス終了後より、ウィローズショップに新英雄「中世」の3星以上のカードが必ず手に入る「天霊玉<中世英雄>」や、夏にぴったりの水着コスチューム、新ペット「フェネック」、新霊物「ウマ」を追加いたしました!

新しく追加したコスチュームや霊物、ペットはウィローズショップにて試着する事ができます。涼しげな水着で、暑い夏を乗り切りましょう!

ウィローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィローズサービス終了

ウィローズ関連ニュース

ウィローズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報