ベルアイル、期間限定で「金の果実」「銀の果実」の出現率が2倍&「ディーヴァの翼」を全員にプレゼント

ベクターは、「ベルアイル」において、本日7月27日より期間限定で、「金の果実」「銀の果実」の出現率が通常時の2倍にアップするキャンペーンを実施する。

更に期間中に100,000リーフ以上を消費した全員に「ディーヴァの翼」をプレゼントします。

期間限定!「金の果実」「銀の果実」の出現率2倍!更に「ディーヴァの翼」を全員にプレゼント!

キャンペーン1

「大樹の恵み」から出現する「金の果実」「銀の果実」が、期間限定で、2倍で出現します。

キャンペーン期間

2011年7月27日(水)18:00 ~ 2011年8月3日(水)14:00まで

キャンペーン2

2010年7月27日(水)18:00 ~ 2010年8月3日(水)14:00までに、100,000リーフ以上を消費した全員に「ディーヴァの翼」を1種プレゼント

プレゼント内容

「ディーヴァの翼」

「地の翼」「氷の翼」「炎の翼」「風の翼」「光の翼」「闇の翼」「時の翼」7種の属性に対応した見た目を持つ翼。
防御と回避力のほか、対応した真言魔術スキルと魔術抵抗(対付与)が上昇する

注意事項

  • 「ディーヴァの翼」該当者の発表は、キャンペーンコードの発送をもってかえさせていただきます。
  • 「ディーヴァの翼」の属性は選択できません。
  • 「ディーヴァの翼」のキャンペーンコードの変更はできません。

「金の果実」から「ナジュムウェア=堅守」「銀の果実」から「機甲飛翼=鋼」が出現! ~大樹の恵み~

日時

2011年7月26日(水)18:00から

「大樹の恵み」の果実アイテム入手方法

「金の果実」「銀の果実」「白の果実」
リーフレート「3000L」または「レア大樹の種」「赤・紺・紫の果実」から出現。

「金の果実」から出現するアイテム

究極のレアアイテムが出現

「ナジュムウェア=堅守」
星気界の影響を受けた全身服
防御に優れ、自然にHPが回復する
攻撃動作が素早くなる

「銀の果実」から出現するアイテム

様々なレアアイテムが出現

「機甲飛翼=鋼」
鉄材を重ね合わせ、鳥類の翼を模した機械翼
重量が重いため、実際の飛行には至っていない

「白の果実」から出現するアイテム

生産系アイテムが出現

「武具作製の秘伝書Ⅱ」「鎧作製の秘伝書Ⅱ」「雑貨作製の秘伝書Ⅱ」
「裁縫の秘伝書Ⅱ」「調理の秘伝書Ⅱ」「調薬の秘伝書Ⅱ」
「宝石細工の秘伝書Ⅱ」「巻物作製の秘伝書Ⅱ」「伐採の秘伝書Ⅱ」
「採掘の秘伝書Ⅱ」「農作業の秘伝書Ⅱ」「植物採取の秘伝書Ⅱ」
一次スキルの上昇限界を110%にするアイテム
現在の上限が105%の人のみが使える

ベルアイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ベルアイルサービス終了

ベルアイル関連ニュース

ベルアイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報