ブレイブソングオンライン、3カ国が領土をかけて争う「国家戦」を実装&新騎乗ペット福袋を追加

キューエンタテインメントは、「ブレイブソングオンライン」において、本日7月27日3カ国が領土をかけて争う「国家戦」を実装、新騎乗ペット福袋を追加したことを発表した。

ブレイブソングオンライン史上最大の戦闘が登場です!イレネース・セト・アスラの3カ国が領土をかけて争う大規模対人戦が実装されました。「国家戦」でしか手に入れることのできない“栄光の戦歌”を集めると、特別な英雄と交換することもできますので、ぜひご参加ください!

開催日時

毎日日曜日 20:15 ~ 21:15 頃まで
※イベントスケジュールは変更する場合があります。変更を行う場合は公式サイト等にて、最新のイベントスケジュールとしてお知らせさせていただきます。

対象者

Lv,30以上の冒険者
※国家戦、戦場内のNPC、建物などのレベルは開催時の参加者のレベルによって変わります。
※国家戦時に死亡した場合にペナルティはありません。

イベント報酬

国家戦の報酬は勝利時、敗北時特に得られる「栄光の戦歌」と交換することで入手できるものと、国家クエストを達成することで入手できるものの2種類が存在します。
・アイテム交換NPC:宮廷音楽家“ソニー”

栄光の戦歌交換アイテム(一部)

湖上の騎士ランスロット
「湖上の騎士ランスロット」を1ユニット入手。
必要個数:240

奮戦栄光の冠
戦場での奮闘を称える栄冠
必要個数:60

奮戦栄光の鎧
戦場での奮闘を称える鎧
必要個数:120

奮戦栄光のマント
戦場での奮闘を称えるマント
必要個数:90

国家クエスト報酬アイテム

ランスロットの福袋
ランダムでアイテムを取得することができる。

内容物

湖上の騎士ランスロット
「湖上の騎士ランスロット」を1ユニット入手。

重武器用魔法符石
装備位置:右手装備(近接武器)
装備レベル制限:1
魔法攻撃力+10

軽武器用魔法符石
装備位置:右手装備(近接武器)
装備レベル制限:1
魔法攻撃力+6

その他アイテム詳細については公式サイトをご覧ください。

当たり確率35%以上!新騎乗福袋「狐」販売開始

ついにかわいい狐が騎乗ペットとして登場です。愛らしい見た目と、他の騎乗ペットを凌駕する驚きの能力をぜひお試しください。さらに、今回の福袋では3種の九尾狐に加え、3色の可愛らしいブタの「トントン」もご用意いたしました。

騎乗ペットのどれかが当たる確率は35%(※1)以上。ぜひこの機会にお試しください。(※1)確率は1回の開封時の抽選ごとの確率です。3個の福袋を開封した場合に必ず騎乗ペットが出るというわけではございません。ご了承ください。

騎乗ペット「九尾狐」「トントン」が入った福袋。ランダムにアイテムを手に入れることができる。
100BP
※5個セット:450BP

1等賞

九尾狐交換券
「天狐」「桜狐」「蒼狐」のいずれかの狐を取得できる特別な交換券。
九尾狐の中でも特殊な能力を持った「天狐」「桜狐」「蒼狐」の3種からお好みの1体を取得可能。

[1m] [2m] [3m]

基本ステータス

  • 移動速度40%
  • 薬品使用効果+15%
  • 全属性+18
  • ランダム能力2種(能力はランダムで付与されます。)

その他取得可能アイテム

[4m] [7m] [10m]
騎乗ペット「トントン」
アバター装備「フェニックスセット」

鳳凰の聖衣
装備位置:衣装ボディ
神聖な火焔鳳凰の宿る聖衣。紅蓮の炎のような材料からは熱情が伝わってくる。

鳳凰纏凰
装備位置:衣装背中
火焔鳳凰の羽を集めて、特殊な鋼材と組み合わせて作りだした背甲。

※アイテムの詳細につきましては公式サイトをご覧ください。

ブレイブソングオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブソングオンラインサービス終了

ブレイブソングオンライン関連ニュース

ブレイブソングオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報