ヒーローズインザスカイ、「新ミッション」追加を含む7月アップデート第2弾となる「真夏のハリケーン」を実装

JC Globalは、「ヒーローズインザスカイ」において、7月26日、「新ミッション」や「新規アイテム」追加を含む7月アップデート第2弾となる「真夏のハリケーン」を実装した。

7月アップデート第2弾「真夏のハリケーン」

オンラインフライトシューティングゲーム「Heroes in the Sky」にて、7月アップデート第2弾!「真夏のハリケーン」を発表致しました。新ミッション追加のほかにも、ミッション終了時に特別な報酬を取得できる新しいコンテンツなどが登場します。

新ミッション追加!

以下の新しいミッションが「ACT.1EX ヨーロッパ2」に追加されました!

戦場:大西洋戦闘(Lv112) 説明

連合軍はドイツのUボートを駆逐するため、偽装した輸送船団を使用した大規模な囮作戦を結構した。ドイツが作戦に気が付いた時はすでに連合艦隊に包囲されつつあった・・・。

戦場:機雷施設作戦(Lv113) 説明

イギリス海軍はノルウェー海域のドイツ海軍の動きを封じ込めるために大規模な機雷付設作戦を開始した。施設されてしまうと今後の作戦が不利になるため、ドイツは施設作戦妨害を開始、イギリスとドイツの新たな戦いが静かに始まろうとしていた。

戦場:チェトニックの抵抗(Lv113) 説明

ドイツに占領されたユーゴスラビアの抵抗勢力「チェトニック」がドイツと小規模な戦闘を続けながら連合軍の支援を待っている。
連合軍の支援とそれを妨害するドイツの間で、チェトニックの判断は揺らぎつつあった。

戦場:ケルベロス作戦(Lv114) 説明

シャルンホルストやグナイゼナウなどの軍艦がフランスの港から脱出を試みると連絡があった。絶好の機会を逃すまいと連合軍は脱出阻止を計画するが、果たしてドイツ艦隊は逃げ切ることができるのだろうか。

追加報酬ボックス登場!

ミッションクリア時に通常の報酬ボックスに加え、新たに報酬を獲得できる追加報酬ボックスが登場しました。追加報酬ボックスより報酬を得るにはBPが必要となりますが、一度に2つの報酬アイテムを取得することが可能です。追加報酬を得る際に必要なBPは、地域により異なります。

新規アイテム追加! 「アイテム輸送」アイテムが登場しました。

[2mr]

アイテムを購入後使用することで、効果期間中にミッション時にインベントリが一杯だった場合に自動で倉庫へとアイテムが輸送されるアイテムが登場しました。

ショップ・CPショップ機能拡大!

カテゴリが追加され必要なアイテムを探しやすくなりました。さらに、プレミアム機体や特殊外装、機体塗装のプレビューが確認できるようになりました。

勲章表示の変更

「勲章表示」にて取得できていない勲章の確認が可能になりました。ゲーム内のパイロット情報から勲章表示を選択すると、これまでに取得した勲章以外にまだ取得できていない勲章が確認可能です。

その他の仕様変更!

  • 対戦-占領戦の出撃位置が広くなり、戦略性がUPしました。
  • ラジオチャットなどゲーム内の音声が変更可能になりました。ゲーム内の「オプション」より日本語と英語が選択可能です。
  • クエスト内容が修正され「HARD」「EXPERT」の撃墜数やミッションクリア回数などが調整されました。
  • 研究所にて成功確率が変動するアイテムを使用した場合、効果内容が表示されるようになりました。
  • ローディング画面が変更されました。

その他注意事項について

詳細は【7月アップデート第2弾!「真夏のハリケーン」】特設ページをご覧ください。

ヒーローズインザスカイサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヒーローズインザスカイサービス終了

ヒーローズインザスカイ関連ニュース

ヒーローズインザスカイサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報