ドフス、「カンニボール・ダンジョン」など中レベルプレイヤー向けのダンジョンを3週連続で実装

Ankamaは「ドフス」において、本日7月25日、「カンニボール・ダンジョン」を含む中レベルプレイヤー向けのダンジョンを3週連続で実装することを発表した。

実装ダンジョン

1.7月27日(水)カンニボール・ダンジョン
2.8月3日(水)お化け屋敷
3.8月10日(水)クワックワの巣

※いずれも定期メンテナンス時に実装予定です

ダンジョン内容

鍛冶屋の作業所[-1,2]にいるNPC(ハンニボール・スミス)に話しかけると3つの行き先を選ぶことができます。行き先それぞれがダンジョンになっており、ダンジョン前のNPCに鍵を渡すことで中に入れます。

コンセプトは「この夏「DOFUS」の旅行代理店がお届けする3つのスペシャルアドベンチャー」。上記ダンジョンを3週連続でオープンすることにより、ひと味違ったDOFUSライフをお楽しみいただこうという企画です。

ダンジョンは中レベルから楽しめるミニ・ダンジョン。クリアすると特別エモーションも手に入ります。

今週はカンニボール・ダンジョン

「DOFUS」世界の東に位置する島、ムーン島。この島の奥にある深い森の中に「カンニボール・ダンジョン」があります。森を守るのは、仮面をつけた恐ろしくも奇妙な住人たち。敬意を持って接すれば打ちとけてくれそうな優しさも感じますが、いかんせん本物の表情が分からないため用心して近づかなければなりません。

ダンジョン付近では大きな口をぱかりと開けた仮面の像、そして不気味なトーテムポールが行く手を塞いでいます。モンスターもアクティブなものばかりなので慎重に進みましょう。

クリアすると「花をあげる」のエモーションが取得できます。このダンジョンでしかもらえない特別エモーション。この機会をお見逃しなく!

[3m] [4m] [6m]
ドフスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドフスサービス終了

ドフス関連ニュース

ドフスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報