M2-神甲綺譚-、夏のアップデート「新しき力の探求者」多岐にわたる機能拡張の新情報公開

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、7月28日と8月4日に行われるアップデート「新しき力の探求者」の特設サイトにて、第2弾情報として多岐にわたる機能拡張の新情報を公開した。

アップデート特設サイト「新しき力の探求者」新情報公開!

夏のアップデート「新しき力の探求者」は7月28日(木)と8月4日(木)の2回に分けて行います。この夏のM2 -神甲綺譚-にどうぞご期待ください!

機能拡張「フェイスタイプ追加」

個性豊かな、フェイスタイプで自分好みのキャラクターに!新規キャラクター作成時に選択出来るフェイスタイプに、男女合わせて全6種類追加!

追加フェイスタイプ(男)

[2m] [3m] [4m]
優しい表情の青年系 凛々しい表情のお兄さん系 クールなイケメン系

追加フェイスタイプ(女)

[5m] [6m] [7m]
優しい表情の少女系 凛々しい表情のお兄さん系 クールなイケメン系

機能拡張「任務掲示板」

「任務掲示板」に集まる様々な任務をクリアして報酬ゲット!

「任務掲示板」には、様々な依頼が集まってきます!討伐対象の魔物や内容を確認して、任務をこなそう。任務は町の困っている人の頼みごとから魔物の討伐まで、さまざまなものがあるので、自分に合った任務を選ぶことが出来ます!

機能拡張「修理商店NPC」

いつでも、修理ができる「修理商店NPC」!

邯鄲商店街の応龍港付近に「修理商店NPC」が設置されます。アイテムの耐久度が危険!でも、修理商店が見当たらない!そんな時は、「修理商店NPC」を利用してみてはいかがでしょうか。

機能拡張「ショートカット」

ショートカットスロット追加!設定が思い通りに!

待望のショートカットスロット追加!数は全て合わせて4ページ!合計48個のショートカット登録ができます。さらに、ショートカットに設定した技能や、アイテムにカーソルを合わせると、説明が表示されるようになりました!

機能拡張「習得可能技能」

覚えたい技能が事前に分かる!

習得済みの技能ウィンドウを開いて確認することで、今後覚えられる技能が確認できるようになりました!今後覚えられる技能をクリックすると、習得に必要な「段位」と、事前に習得する必要がある「技能」を確認することができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報