ウィローズ、新英雄実装決定を発表&6名の英雄たちのグラフィックを公開

ゲームポットは、「ウィローズ」において、本日7月21日、新英雄実装が決定した事を発表、6名の英雄たちのグラフィックを公開した。

新英雄6名のグラフィックを大公開!

今までに実装された「日本英雄」「三国志(蜀)」「神獣」などとは雰囲気が異なり、金髪や甲冑など色鮮やかな新英雄6名が7月28日(木)に実装されます。

[2m] [1m] [3m]
白い鎧を身にまとい、 幼いながらもしっかりとした 漆黒の鎧を持つ
威厳を感じさせる騎士 眼差しを持つ少女 強い威圧感を放つ騎士
[4m] [5m] [6m]
身軽な軽装で 口元の髭と鮮やかな帽子が 顔を覆うヘルムを被る
弓の扱いを得意とする青年 トレードマークの海賊風の男 槍による攻撃に長けた騎士

気になる各英雄の秘術や効果は、次回ムービーにて紹介いたします!今後の新英雄の情報公開をどうぞお見逃しなく!

新英雄名前を当てるTwitterイベント開催!

新英雄6名の実装日決定を記念して、本日7月21日(木)の定期メンテナンス後より、「新英雄名前当てクイズ~新英雄の名前を当てて天霊玉をゲット! ~」イベントを開催いたします。

クイズに見事正解すると、新英雄の星3以上のカードが必ず貰える「天霊玉」1個をプレゼント!Twitterアカウントがあればどなたでも気軽に参加できますので、ぜひ挑戦してみてください!

イベント期間

7月21日(木)定期メンテナンス後 ~ 7月28日(木)定期メンテナンス開始前まで

イベント参加方法

1)ご自身のTwitterアカウントにログインし、ウィローズの公式Twitterをフォローします。

2)以下のテンプレートに合わせて、新英雄6名の名前を記載し、ツィートしてください。

[ウィローズイベント] 7月28日に追加予定の新英雄の名前は、A:○○、B:○○、C:○○、D:○○、E:○○、F:○○と予想します! @Weros_JP #weros

※必ず「@Weros_JP #weros」と記載してください。

3)見事正解された方に、TwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にて天霊玉が貰えるクーポンをお送りします。

クーポン配布日時について

7月28日(木)定期メンテナンス時

諸注意

  • イベント期間内であれば、お一人様何度でもご回答していただけます。
  • クーポンの配布は、正解のツィート数に限らず、Twitterの1アカウントにつき1つまでとなります。
  • 英雄の名前について、同一の人物を指していると判断できる場合は正解といたします。例)正解が「ゲームポット」の場合、「Gamepot」「ゲームポット」「ゲーム-ポット」など、いずれも正解といたします。
  • クーポンの使用期限は8月31日(木)までとなります。
  • クーポンの配布はDM(ダイレクトメッセージ)にて行いますので、必ずウィローズ公式Twitterと相互フォローを行ってください。

Twitterのアカウントがあれば、どなたでも簡単にご参加いただけます!ぜひクイズに挑戦して、新英雄のカードが必ず手に入る「天霊玉」をゲットしてみてください!

ウィローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィローズサービス終了

ウィローズ関連ニュース

ウィローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報