マスター・オブ・エピック、新マップ「飛竜の谷」の実装日が7月26日に決定

ロッソインデックスは、「マスター・オブ・エピック」において、本日7月20日、新マップ「飛竜の谷」の実装日が決定したことを発表した。

新たなボスモンスターも登場!新マップ「飛竜の谷」実装間近!

以前より実装を告知しておりました、新マップ「飛竜の谷」の実装日が、2011年7月26日(火)に決定いたしました。「飛竜の谷」はその名の通り、飛竜が数多く生息しているマップとなっており、新しいクエストや収穫物等がございます。

さらに、「飛竜の谷」に関するストーリーとイメージイラストを、本公開に先駆け公開させていただきますので、こちらも是非ご覧ください。

実装予定日

2011年7月26日(火)定期メンテナンス時

ストーリー

飛竜の谷とは、ドラキア帝国(ビスク)の侵略により、ネオク山に国を移したエルガディン王国が疲弊した国力・軍事力の増強を目的として建設している軍事施設がある断崖の谷。

谷間や中空には飛竜が生息しており、王国の竜騎士部隊も南方の砦で鍛えられている。しかし、軍事施設の開発は、「古種の竜」の襲撃により暗礁へと乗り上げる・・・

飛竜の谷イメージイラスト

コンセプトアート
[6m] [2m] [3m] [4m]
設定画

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マスター・オブ・エピック関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報