ゲットアンプド2、内容盛りだくさんの大型アップデートを今週実施

サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、新アクセサリ「ベルフェゴールホーン」&「ゲイルアーマー」登場をはじめとした大型アップデートを7月21日に実施する。

新アクセサリ「ベルフェゴールホーン」&「ゲイルアーマー」登場!

7月21日(木)のアップデート後より、体力ゲージが減るごとに攻撃が変化する大魔王ベルフェゴールの角、「ベルフェゴールホーン」と風を身に纏う特殊な鎧「ゲイルアーマー」追加いたします。

ベルフェゴールホーン

地獄の博士という異名を持つベルフェゴールが身に着けていたとされる角。七つの大罪では怠惰を司り、傷つくことで目覚めて真価を発揮するぞ!

ゲイルアーマー

風を身にまとうことのできる特殊な装甲。竜巻を利用した攻撃で周囲の者を吹き飛ばせ!

豪華景品目白押し!アンプドプレミアムメガガチャ!

7月21日(木)の大型アップデートを記念し、アンプドプレミアムメガガチャの景品を大幅に変更したスペシャルバージョンに変更いたします。今回の景品には、全く新しいアクセサリはもちろん、これまで販売されたレアアクセサリの新カラーバージョンや特に人気の高かったアクセサリを多数取り揃えておりますので是非ご期待下さい。

迫り来る敵を蹴散らせ!新ミッション「リンダミッション」実装!!

7月21日(木)のアップデート終了後より、迫り来る大量の敵を一騎当千の如く倒し続ける新しいタイプのミッションとなる「リンダミッション」を実装いたします。更に、この「リンダミッション」の実装を記念して、「リンダミッション実装記念!バルシャーク軍撲滅キャンペーン」を開催いたします。

[5m] [6m] [7m]

「リンダミッション実装記念!バルシャーク軍撲滅キャンペーン」

キャンペーン概要

メガフォース本部に新たに追加された「リンダミッション」にて同じルームにいる仲間と、一度にどれだけ多くのNPC を撃破できるかを競い、見事入賞した方には順位に応じたアイテムをプレゼントいたします。

キャンペーン期間

2011年7月21日(木)メンテナンス終了後~2011年8月11日(木)9時59分まで

なお、賞品等の詳細はゲットアンプド2専用ページのインフォメーションよりご確認下さい。

ゲットアンプド2夏の風物詩!?「叶えて!ハナビのお願い」開催!!

7月21日(木)のアップデート終了後より、スピンスクエアに浴衣姿の女の子「ハナビ」が帰ってくる!今年も夏限定のアイテム「真夏の貝殻」が足りずに困っている彼女。依頼を受けて、「真夏の貝殻」をたくさん集めて彼女に渡してあげましょう!「真夏の貝殻」と交換に、今までにない新しいアイテムを入手することが出来ます。

キャンペーン概要

スピンスクエアにいる「ハナビ」の依頼を受けることで1日5つまでのクエストを受け取ることが出来ます。プレイヤーの皆様は24時間以内に受け取ったクエストのクリアを目指してください。クエストをクリアしたら再度「ハナビ」に話しかけることで、「真夏の貝殻」を受け取ることが出来ます。

キャンペーン期間

2011年7月21日(木)メンテナンス終了後~2011年8月25日(木)メンテナンス前まで
その他詳細情報につきましては、ゲットアンプド2専用ページのインフォメーションよりご確認下さい。

毎日遊んでアイテムゲット!? 「帰ってきた! プレシャスアワーキャンペーン!!」

7月21日(木)のアップデート終了後より、1日1時間以上ログインした方を対象に期間内にログインした日数に応じて、様々なアイテムを全てゲット出来るとってもお得なキャンペーンとなる「帰ってきた!プレシャスアワーキャンペーン!!」を開催いたします。

キャンペーン概要

期間中の1日のうち、1時間以上ログインした日数をカウントし、合計日数に応じて様々な豪華アイテムをプレゼントいたします。
(例:期間内に「13日」ログインを達成した場合、「1~9日」「10日」「11~14日」の商品を全て受け取れます。)

キャンペーン期間

2011年7月21日(木)メンテナンス終了後~2011年8月31日(水)23時59分まで

賞品一覧

新ステージ「闘技場」が登場!

7月21日(木)のアップデート終了後より、GAT スタジアムのトーナメントマッチとデュエルバトルにてプレイすることが出来るステージ「闘技場」を実装いたします。このステージは中央の広場を中心に緩やかな高低差があるステージとなっており、少人数でも多人数でも乱戦を楽しむことが出来るステージとなっております。

また新ステージ「闘技場」の実装を記念して、デュエルバトルにて対戦するステージを従来のステージから、「闘技場」に変更させていただきます。

新ステージ「闘技場」全景

トレーニングモード機能バージョンアップ!!

7月21日(木)のアップデート終了後より、トレーニングモードの機能を一新させていただきます。この度一新するトレーニングモードではメガフォース本部のミッションにて撃破した賞金首をトレーニングモードの敵NPC として使用できる新機能となっており、そのほかにも練習用のNPC を相手に「ジャンプ」や「ガード」など基本的な動作を練習できるようになります。

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報