「スカッとゴルフ パンヤ」7月21日に実装される新作水着を先行公開!ルーシア、セシリア、エリカ、マックスの水着姿をチェックしよう

ゲームポットは、「スカッとゴルフ パンヤ」において、7月21日に、ガチャッとポンタに新作の水着が登場するアップデートを実施する。今回は実装する水着の中からルーシア、セシリア、エリカ、マックスの新作水着を紹介するぞ。

7月21日(木)に実装される水着は今回公開するルーシア、セシリア、エリカ、マックスに加えてケンやアリン等も実装する可能性があるという。こちらは現在未定となっているため、続報に期待しよう。


エリカは桜をモチーフとしたチューブトップ型のビキニ、マックスは背中のタトゥーが印象的でド派手なパンツ&タンクトップが新登場!

セシリアはヒップのロゴが大胆なビキニ、そしてルーシアはおさげも可愛らしい、ピンクチェックのビキニを身につけて登場。

マジックボックスでの合成はできないが、どの水着衣装にも必ず他キャラクターのボーナスパーツが付属する(例:エリカの水着衣装にはケンのボーナスパーツ付属予定)。さらにビキニタイプの水着はユーザーの要望に応え、上下セパレート形式に!スカートなど他の衣装とのコーディネートする事ができ、楽しみの幅が広がるぞ。

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

スカッとゴルフ パンヤ関連ニュース

スカッとゴルフ パンヤサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報