ついにニャラキヒロシゲの髪が…!?「信長の野望 Online」髪切デスマッチ・断髪式を実施

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 Online」の、「SMASH」および「のぶニャがの野望」とのコラボ企画“髪切デスマッチ”において、断髪式をプロレスイベント「SMASH.19」のリング上にて実施した。

本企画は、6月24日、25日に「信長の野望 Online」内で行われ「信長の野望 Online」軍 対「のぶニャがの野望」軍が戦う合戦イベントの勝敗に応じ、敗者が髪を切るというもの。ここでは、本日後楽園ホールにて開催された「SMASH.19」のリング上で行われた断髪式の模様をお届けしよう。

最後の最後までニャラキは悪あがき…!?

ステージ上に、「信長の野望 Online」プロデューサー・渡辺知宏氏とTAJIRI選手、「のぶニャがの野望」ツイッター担当・ニャラキヒロシゲ氏と朱里選手の4人が登場。

早速、勝負に負けたニャラキ氏の断髪式を実施しようとしたところで、ニャラキ氏が記者会見での逃亡に引き続き、渡辺氏へ物を投げつけ反抗。すぐさまTAJIRI選手がニャラキ氏を蹴りつけ抑えつける。

そして、いよいよTAJIRI選手による断髪式が開始。最初は長い髪を処理できず、苦戦していたTAJIRI選手だったが、渡辺氏の助けもあり、見事断髪に成功。なんともいたたまれない姿になったニャラキ氏は、最後につっかえながらも「これが“エコネコスタイル”だにゃ!」と叫び、断髪式は幕を閉じた。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報