ブレイドオブドラゴン、本日15:00より事前登録開始!スペシャルサイト公開

ベクターは、「ブレイドオブドラゴン」において、本日7月14日15:00より事前登録を開始する。

本日公開しましたスペシャルサイトでは、本作のストーリーとゲームの特徴を公開しております。

横へイクッ!ブラウザベースの横スクロール型MMORPG

本作は、やり込み要素満載の2D横スクロール型ファンタジーMMORPGです。戦闘は派手なエフェクトが魅力のターン制バトルです。光と闇の竜が覇権を争う大陸「ドラグランド」での戦いがあなたを待っています!

ペットは50種類以上!

ペットのタイプは「飛行」「猛獣」「水生」「幽霊」「人型」「草木」「機械」「元素」「魔神」「竜」の10種類があります。タイプごとに特徴が異なり、タイプ同士の相性があります。戦闘参加できるペットのほかに、乗り物として使えるペットもいます。ペット同士を合体させて進化させることも可能です。

武器/防具等の装備は約1,000種類以上!

「宝石」を装備に装着することにより装備のステータスアップができたり、強化アイテムを使用して装備のレベルをアップすることができます。装備品によってキャラのビジュアルも変わりますのでカスタム要素も充実しています。

1,000を超える膨大なクエスト

ストーリーを追いながら楽しめる「メインクエスト」繰り返し受けることが可能な「サブクエスト」職業別の「職業クエスト」アイテム収集、資金が得られる任務「商会クエスト」パーティ専用の高難易度の任務「冒険クエスト」さまざまなクエストが満載です。

君を起たせるゲームシステム!

友達との交流を深めることができる師弟システム。多くのプレイヤーと協力可能なギルドシステム。鉱物や薬草の採取で材料を集め、強力な装備や薬品を生産する生活スキル。その他、条件を満たすことで獲得できる称号や結婚システムなど、豊富な要素が揃っています。

ブレイドオブドラゴンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドオブドラゴンサービス終了

ブレイドオブドラゴン関連ニュース

ブレイドオブドラゴンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報