タワー オブ アイオン、ありがとう2周年!みんなでお祝いパーティー特設サイトが本日公開

エヌ・シー・ジャパンは、7月17日で「タワー オブ アイオン」が正式サービス2周年を迎えることを記念して、本日より2周年記念特設サイトをオープンした。

特設サイトでは2年間の思いとありがとうの気持ちを込めた2周年ストーリー動画が公開されるほか、プレイヤー感謝イベントの内容が告知されます。

まず、2010年7月12日(火)定期メンテナンス終了後から2010年7月26日(火)定期メンテナンス開始前までの2週間、時間制限やレベル制限なしで取得経験値とアイテムドロップ率が2倍となる「2周年2週間DROP2倍&EXP2倍」イベントを実施いたします。

つぎに、全てのお客様に感謝を込めたプレゼントを用意いたしました。「2周年記念プレゼント」として、アンケートにお答えしたお客様全員に感情表現カード「カンカンダンス」および「シャボン玉飛ばし」をプレゼント致します。

2周年を迎え、飛躍していく「タワー オブ アイオン」をこれからもよろしくお願いいたします。

ありがとう2周年  みんなでお祝いパーティー

概要

「タワー オブ アイオン」が正式サービス2周年を迎えることを記念して、2つスペシャルイベントをご用意いたしました。

  • ドロップ率/経験値2倍実施
  • 2周年記念プレゼント

詳細は2周年記念特設サイトをご覧ください。今後も様々な企画を順次発表致しますので、続報にご期待下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報