戦国七龍、7月14日にワールド統合を実施!統合後は新バージョン「天下三分の章」を実装予定

DINCは、「戦国七龍」において、7月14日よりワールド統合を実施する。

今回のワールド統合は、プレイヤーの皆様に新たな環境を提供し、今まで以上に攻城戦や国家繁栄を活発化していくことで、もっと「戦国七龍』をお楽しみいただきたいという考えから決定いたしました。

ワールド統合を行うと、今までの「王者天下」サーバーと「一触即発」サーバーそれぞれのキャラクターデータを引き継いで、野外地域や州城が誰にも占領されていない状態の新ワールドでのゲームが始まります。

※ワールド統合の詳細やFAQ につきまして、特設ページをご用意しておりますのでご確認ください。

ワールド統合後は新バージョン「天下三分の章」を実装予定!“名将雇用システム”など新たな群雄割拠の時代が始まる!

8月中旬より「戦国七龍」の新たな戦い「天下三分の章」をスタートいたします。“名将雇用システム”や“友達システム”など、新たなアップデートをご用意しておりますので、ワールド統合後も引き続き「戦国七龍」をお楽しみください。

戦国七龍サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国七龍サービス終了

戦国七龍関連ニュース

戦国七龍サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報