ラカトニア、USTREAMでプレイ画面の生放送を実施&5つのキャラクター職業情報・イラストを先行公開

エンタークルーズは、「ラカトニア」において、本日6月29日に、USTREAMでプレイ画面の生放送を実施する。また、プレイできるキャラクターの職業情報とイラストを先行で公開した。

デバッグしながら生放送!実際にプレイ画面をUSTREAM で緊急生放送決定

現在クローズドβテストのテスターを募集している「ラカトニア」につきまして、本日6月29日(木)20:00 より「デバッグしながら生放送」を行います。本当にブラウザだけで動くのか?というのを、生放送を通じてお見せいたします!

緊急生放送イベント開催!

Twitter やFacebook でUSTREAM ラカトニアチャンネル内のソーシャルストリームで、運営へ質問を投げかけよう!ご参加頂けた方の中から抽選で、電子マネーWebMoney の500円分を5名様にプレゼント!

プレイできる職業は5つ!スキル系統とできたてホヤホヤのイラストを先行公開!

ラカトニアでは5つの職業のキャラクターをプレイすることができます。まだWEB にも公開されてない職業情報を先行公開!クローズドβテストに向けて自分のプレイしたい職業とスキル系統をチェックしよう!

KNIGHT -ナイト-

ナイトは「人間」の一職業であり、HP がもっとも高く、強力な防御力を兼ね備えている。攻守と共に優れており、武器と盾で狂暴な敵を抑え込みます。

スキル系統

バーサーカー

鉄と血が注ぎ込まれた、強力な物理攻撃を得意とする。部隊プレイでは先陣を切って前線で戦う職業である。

パラディン

正義の化身で、戦場の守護神である。卓越した防御で戦場では越える事の出来ない壁へと変えさせる。

ARCHER -アーチャー-

生命魔晶を守護する「精霊」は弓の名手としていた事から、アーチャーと呼ばれている。アーチャーは遠距離攻撃を得意とし、敵が遠く離れた所でも攻撃範囲に変えてしまう。鉄壁の防御は持たないものの、魔法を扱える事で欠点を補っている。

スキル系統

レンジャー

モンスターにとって天敵であり、遠距離攻撃の王者である。強力な物理攻撃と魔法抵抗能力を持ち、どんなモンスターも彼らの前に進む事は難しい。

ドルイド

魔法攻撃に加え、神聖な治療術など驚異的な生存能力を持っている。部隊プレイでは欠かせない存在である。

PRIEST -プリースト-

「人間」であるプリーストは、唯一強力な治癒能力を持つ職業で、さまざまな治癒術と、補助魔法が可能な部隊プレイでは欠かす事ができない職業だ。プリーストは神の慈悲と同時に、神の懲罰を代表しており、邪悪な者と遭遇した際には、自らの血を捧げ、強力なダメージを与える。

スキル系統

クレリック

その聖なる光はこの世の代言者であり、強力な治癒能力を持つ。あらゆるプレイに欠かす事ができないパートナーである。

シャーマン

血を操り、呪詛の力を持つが、心に正義を抱き続いている。血の名の下に相手に強大なダメージを与え、集団減益魔法で戦場をコントロールする。

MAGICIAN -マジシャン-

「霊妖」は魔法を得意としていたことから、マジシャンと呼ばれている。マジシャンは安全な距離さえ確保できていれば、その強力な魔法で、相手を軽く打ち破ることが可能である。しかし魔法に頼るあまり、体力の強化がおろそかになっているのが欠点だ。

スキル系統

火術士

灼熱の火の元素が、彼らの手の上では凶暴な存在と変化する。爆発力を持つ強力な魔法は集団攻撃能力を持ち、戦場の敵の敵対心を喪失させる。

冷術士

柔軟な水の元素が、彼らの手の上では凍てつく寒さへと変化する。多くの氷系魔法の補助魔法は、敵対する敵にとっては苦痛の始まりを意味する。

ASSASSIN -アサシン-

アサシンも「人間」であるが、唯一姿を隠す事ができる職業である。極めて敏捷な身体能力と爆発的な攻撃力を持っているが、防御力が低いという欠点がある。闇夜と共に生きているため、姿を隠しながら、常に先制攻撃を行うことができる。

スキル系統

仕事人

陰に潜む奇襲の達人。非常に優れた命中力と瞬間的な爆発力を有し、敵が気付かないうちに葬り去る。

隠密

稲妻のごとく速い優れた機動力を持つ。回避能力があり生命を守ることができる。群を抜いた連続攻撃能力は敵を滅ぼす決め手となる。

ラカトニアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラカトニアサービス終了

ラカトニア関連ニュース

ラカトニアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報