ドラゴンネスト、利用登録500万ID突破!7月5日までカムバック&初心者キャンペーン開催中

NHN Japanは、「ドラゴンネスト」において、利用登録ID数が500万ID を突破したことを発表した。

「ドラゴンネスト」の登録ID数は、2010年6月の正式サービスをスタート以降、2010年10月に100万ID、2011年1月に200万IDを突破し、さらなるお客様のご愛顧のもと、2011年6月28日に“500万ID”を達成いたしました。

引き続き弊社パブリッシングタイトル中最速で利用登録ID数を更新しております。また日々のお客様への感謝を込めて、カムバック&初心者キャンペーンを開催中で、これから「ドラゴンネスト」を開始されるお客様、再度プレイしていただけるお客様をともにサポートできる内容になっております。

その他にも常時数多くのキャンペーンを実施しており、イベントカレンダーで情報を一括で調べることができます。

開催中のキャンペーン情報

カムバック&初心者キャンペーン

開催期間:2011年6月17日(木)~ 7月5日(火)
内容:期間内にキャラクターを作り、レベル5、レベル10を達成したキャラクター全員に、それぞれゲーム内アイテムをプレゼント。

ドラゴンネスト イベントカレンダー

開催期間:常設
内容:現在進行中のイベントを一括で確認でき、詳細を調べる事が出来ます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報