メイプルストーリー、“ルネサンス”アップデート第1弾を7月13に実施!本日よりティザーページを公開

ネクソンは、「メイプルストーリー」において、「ルネサンスアップデート」の第1弾を7月13日に実施、これに先立ち、本日6月29日よりティザーページを公開した。

ルネサンスアップデートでは、日本オリジナルのコンテンツ「モンスターファミリア」と「魂の武器」が実装されます。「モンスターファミリア」では、モンスターたちと仲間になって一緒に冒険することができます。「魂の武器」は潜在能力が装備されている武器に、モンスターの魂を武器に装備することでモンスターのスキルを使えるようになります。

その他、追加される遠征隊「未来の扉」では、女王シグナスが暗黒の魔法使いの罠によって、暗黒の魔法使いにされてしまいます。遠征隊はレベル170以上のプレイヤーのみ、3人以上18人以下で挑戦ができます。

「スキルの改変」では、全職業におけるスキル調整を実施します。エヴァン、アラン、デュアルブレイドには強力なスキルも追加実装されます。

アップデートに先立ち、メイプルストーリー公式サイト内のティザーページにて、アップデート内容をご紹介しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メイプルストーリー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報