コズミックブレイク、ガレージのあのロボも大活躍!?「オファー」システムが登場

サイバーステップは、「コズミックブレイク」において、6月30日のアップデートにおける、新システム「オファー」の実装と「ウィークリーRt ガラポン」の更新などを発表した。

ガレージのロボを効率良く派遣せよ!「オファー」システム追加!

2011年6月30日(木)のアップデートでは、新システム「オファー」が追加されます!!

「オファー」システムとは、さまざまなNPC から依頼されるオファー内容に対して、適切なロボをガレージ内から選んで派遣し、そのオファーを成功させることで報酬が得られる新システムです。

初級オファーを成功させた際には、主に「オファーポイント」の獲得ができます。オファーポイントを貯めるとより難易度の高いオファーを受諾することができ、成功報酬として各種パーツや新チューンアップ「Ex チューンアップ」用の新素材アイテムが入手可能となっています。さらにここでしか入手できない「特別仕様」のあのキャラが得られることも?

オファーの内容は千差万別、求められるロボの性能もさまざまです。今後も新しいオファーを随時追加していきますのでどうぞお楽しみに!

「オファー」システムの操作方法や「Ex チューンアップ」の詳細については、公式サイトにて公開させていただきますので是非チェックしてみてくださいね。

「ウィークリーRt ガラポン」のラインナップを更新!!

今回のアップデートでは、皆様よりご好評をいただいております「ウィークリーRt ガラポン」のラインナップを更新いたします! 今回も強力なロボや武器パーツをラインナップにご用意いたしました!アップデート後には是非、「ウィークリーRt ガラポン」の豪華ラインナップをご覧ください!

ユニオンウォーズ取得Exp3倍期間終了間近!

2011年6月23日(木)定期メンテナンス終了後から実施しております、ユニオンウォーズで取得出来るExp が更に3倍になるキャンペーンが、6月30日(木)10:00 で終了となります。ロボのレベルを上げる絶好のチャンスなので、お見逃しなく!

※チームファイト、トレーニングアリーナは対象外となりますのでご注意ください。

「コミックマーケット79 限定パーツ付カード」有効期限迫る!

2010年12月29日~31日に開催された「コミックマーケット79」にて販売させていただきました「コズミックブレイク コミックマーケット79 限定パーツ付カード」について、こちらに記載されたコードの有効期限が6月30日(木)10:00 までと迫っております。

まだ引き換えがお済みでないお客様は、セントラルエリア噴水前の受付NPC にて期限内に入力を行っていただきますようお願いいたします。

7月到来!!今月もバザーで買い物を楽しもう!

毎月第3 土曜日に開催のバザーが、7月は特別に月2回開催することが決定しました!! 余ったアイテムを売却するも良し、欲しかったアイテムを買い取るも良し!是非、この機会をご利用くださいね。

バザー開催日

2011年7月2日(土)
2011年7月16日(土)
※上記日程にて、終日バザー機能を使用することが出来ます。

コズミックブレイクサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

コズミックブレイクサービス終了

コズミックブレイク関連ニュース

コズミックブレイクサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報