ミックスマスター、夏の大型アップデート先行パーティシステム公開テスト開催

ゲーマーズワンは、「ミックスマスター」において、本日2011年6月29日に夏の大型アップデートに先駆けパーティシステムの公開テストを開催した。

ミックスマスターが2011年の夏を熱くする!今夏、実装する大型アップデートの特設サイトをオープン!特設サイトでは段階的にアップデート情報を公開していきます。

アップデート情報公開日

情報公開第1弾:6月22日(水)パーティシステム公開
情報公開第2弾:7月6日(水)
情報公開第3弾:7月13日(水)

パーティシステム公開テスト実施!

パーティシステムの実装に備え、期間限定で公開テストを実施します!実装に先駆け、新システムを一足早く体験していただけます。さらに、公開テストに参加して頂いた方には様々なお礼をご用意!ぜひご参加ください!

公開テスト実施期間

開始:2011年6月29日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年7月6日(水)定期メンテナンス前

公開テストとは?

「公開テスト」とは、紅葉の扉などのサーバー(以下「本番サーバー」)とは別に、今後実装予定のアップデート項目を適用したテスト専用のサーバー(以下「テストサーバー」)を公開し、皆様に様々なテストを行っていただくことです。今回の公開テストでは、近日実装予定のパーティシステムをテストしていただきます。参加に制限などはございませんので、ぜひお気軽にご参加ください。

なお、公開テストのテスト専用サーバーのデータは、通常のサーバーとは別に管理しており、作成したキャラクターのレベル、アイテム、装備品、コアなどのデータを双方のサーバーで共有したり、オークションなどを介してやり取りすることはできません。また、テスト終了時にはテストサーバーのデータはすべて消去されます。

公開テスト参加方法

(1)公開テスト専用のゲームクライアントをインストール
公開テスト専用のゲームクライアントをダウンロード&インストールしてください。通常のMIXMASTERのゲームクライアントをアンインストールする必要はありません。

(2)公開テストクライアントでログイン
MIXMASTERを登録しているアカウントで、公開テストクライアントへログインしてください。公開テスト用に別途申請、登録などは必要ありません。サーバーは「亜麻の岩戸」を選択してください。

(3)キャラクター作成
公開テストで使用するキャラクターを新規に作成してください。

テスト項目

近日実装予定のパーティシステムのテストをしていただきます。なにかおかしな点、疑問に思ったことがあった場合は、その詳細を記入し、サポート窓口からお問合せをお願いいたします。

公開テスト特別仕様(ショップ)

スムーズにテストして頂くため、テストサーバーでは特別に下記アイテムを販売しています。

マジリタの雑貨屋にて「ワープリング」「あっというま-EX-(5時間)」「グレートジール」「ブロードジール」「グレートチアー」「ブロードチアー」を販売
マジリタの武器屋・防具屋にて、「ゴッド系装備」を販売。
マジリタの武器屋・防具屋のそばにテストサーバーだけの特別な店がオープン。

ミクモ出張店・・・ミックスモールで売られている便利なアイテムを特別にGPで販売
おしゃれ屋・・・ミックスモールで売られている色染め系アイテムを特別にGPで販売
ガラガラ爺・・・便利なアイテムが当たるがらっチャ!に特別にGPで挑戦できる

公開テスト特別仕様(ダンジョン)

パーティープレイ用にモンスターが強化されたダンジョン「裏月影遺跡」を用意いたしました。ぜひ、パーティーを組んで挑戦してみてください。

裏月影遺跡に入る方法
マジリタ(X:161 Y:80)にいるNPC「裏月影の番人」に話しかけてください。また、「裏月影の番人」に話しかけ、選択肢「力とお金がほしい」を選ぶと、一気にレベルを上げることができるだけの経験値と100000GPを授けてくれます。

NPC「アンケ」の質問に答えてあげよう
裏月影遺跡の中には、各階に「アンケ」というNPCがいます。アンケは、その階のモンスターに関する簡単な質問をしてきます。質問に答えてあげると、後日、本番サーバーにお礼のアイテムが届きます。

最深部のBOSSを倒そう!
裏月影遺跡の最深部までたどり着き、見事BOSSを倒すことができると、BOSSは「チャンピオンスター」というアイテムをドロップします。公開テスト期間内にこのアイテムを手に入れ、NPC「裏月影の番人」に渡しておくと後日、本番サーバーに素敵なプレゼントが届きます。

プレゼント

【その1】「パーティテスト記念鎧」プレゼント!
公開テストにご参加いただいた方全員に、「パーティテスト記念鎧」をプレゼントいたします。

「公開テスト参加記念鎧」
装備アイテム(鎧)
装備中カウティに変身できる。

※「ドロップ/トレード/オークション/露天販売」不可。

【その2】便利なアイテムをプレゼント!
公開テストにご参加いただき、NPC「アンケ」の質問に最後まで答えていただいた方全員に、ゲーム内で使える便利なアイテムをプレゼントいたします。NPCアンケはマップ「裏月影遺跡」の各階に1人ずつ、合計9人います。1人分の質問に答えるだけでもお礼は差し上げますが、より多くのNPCの質問に答えていただけると、お礼の内容が豪華になっていきます。

【その3】「トマトラビの記念鎧」プレゼント!
 公開テスト期間中に、裏月影遺跡最深部のBOSSがドロップする「チャンピオンスター」をNPC「裏月影の番人」に渡した方全員に、「トマトラビの記念鎧」をプレゼントいたします。「トマトラビ記念鎧」

装備アイテム(鎧)
装備中、トマトラビに変身できる。
アイテムドロップ率とコアドロップ率が50%上昇する。
※「ドロップ/トレード/オークション/露天販売」不可。

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報