ロエンテイル、チュートリアル動画&4本腕のプロジェクトマネージャーなどを公開

オー・ジーエンターテインメントは、「ロエンテイル」において、本日6月28日に、チュートリアル動画を公開した。

チュートリアルで動きを制覇しよう!

今回紹介するチュートリアルは、キーボード操作を中心に構成されており、後日ゲームパッドにも対応した
チュートリアルを計画しております。

チュートリアル中から、各種簡単なステージ内ギミックが作動しており、本番ステージはさらに激しいギミックを体験できることでしょう!

ギミック満載のステージ画像(一部)公開

LauenTale(ロエンテイル)では、職業特性もさる事ながら各ステージのギミックが熱い!

様々な障害を乗り越えてモンスターを倒し、財宝を入手しよう!これらのでは特殊なアイテムが出現し、それによりキャラクターが突然「魔法少女」へと変化してしまうのもロエンテイルならではの楽しみの1つ♪

今回公表したステージ以外にも多様なギミックを持たせたステージが各種存在し、ステージ攻略が楽しみな作品となります。

かわいいキャラクターを操る腕は4本?!

かわいいキャラクターを操るプロジェクトマネージャーJ氏の腕はなんと4本だった!?

ロエンの魔人に魅せられて・・・!

「可愛らしいキャラクター」で討伐していく「レイドボス」!
レイドでは熱い褒賞もあり、社内では早くも白熱バトル!そのロエンの魔人に魅せられて J氏の出現。
今夏は省エネモードの為、着衣不要は有る意味エコロジーかもしれません。

そんなJ氏とM氏は、mixi Facebook Twitterがかなり好きで、ロエンテイル専用ファンサイトでもちょくちょく出没し4本の腕を器用に使い書き込みをしている。是非、書き込み応援宜しく!!

早期にギルド募集もよし!友達作りもよし!ゲームより一足お先にファンサイトに集おう!!
皆様の多数のお越しをお待ちいたしております。

ティザーサイトでは

ストーリー

ロエンテイル世界のヒストリー詳細を確認することができます。

ロエンテイルの世界

ロエンテイルのヒストリー概要を確認する事が出来ます。

キャラクター

キャラクター情報を確認する事が出来ます。

[4m] [5m] [6m]
[7m] [8m] [9m]
[10m] [11m] [12m]
[13m] [14m] [15m]
[16m] [17m] [18m]
[19m] [20m] [21m]
[22m] [23m] [24m]
ロエンテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロエンテイルサービス終了

ロエンテイル関連ニュース

ロエンテイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報