ロエンテイル、華麗なスキルはキャラメイクから!キャラクターメイキング公開

オー・ジーエンターテインメントは、「ロエンテイル」において、キャラクターメイキングに関する新情報の動画ならびに画像を公開した。

選べるキャラクターは全部で5職業から選択!

「可愛らしいキャラクター」とその「アクション性」と「豊富なステージ」。そこで繰り広げられるバトルを早くもそのメイキングを一部公開いたします。

剣闘士 武道家
魔法使い 暗殺者
格闘家

華麗なスキルは指6本操作?!

Game Masterの衝撃の技はなんと6本の指が繰り出す!必殺技だった?

あの操作テクニック!

「可愛らしいキャラクター」とその「アクション性」と「豊富なステージ」。そこで繰り広げられるバトルを早くも「素早く・正しく・正確に」技を繰り出すGame Master M氏の出現。その秘密に迫ることにした。

Game Master M氏

<キーボードの場合>

攻撃の基本は「D」「D」「D」の連打!連打!連打!ただひたすらに打つべし!
※キーボードの限界に注意してね

タイミングを見て「S」を押すとコンボにつながる!

<ゲームパッドの場合>

キー割り当てにもよるが、僕の場合は幻の6本指利用が決め手だね!流れるようなコンボからのスキル連携でメガショック!ベルトを忘れてズボンがずり下がるのもショック!

そんなM氏は、 ロエンテイル専用ファンサイトがある mixi Facebook Twitter へとちょくちょく出没し幻の6本指を器用に使い書き込みをしている。是非、書き込み応援宜しく!!

早期にギルド募集もよし!友達作りもよし!「こんな情報出してほしい」なんかの要望も良いかも知れない!ゲームより一足お先にファンサイトで盛り上がっちゃおう!皆様の多数のお越しをお待ちいたしております。

ロエンテイルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロエンテイルサービス終了

ロエンテイル関連ニュース

ロエンテイルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報