カロスオンライン、「KAROS×AKB48コラボイベント」を実施

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、「KAROS×AKB48コラボイベント」を実施する。

オンラインで楽しんで、総選挙を戦い抜いた!AKB48メンバー達に“マジ”で会おう♪

企画背景

それは運営チームGM名「おじじ」が会いたいと言って始まった企画・・・。AKB48総選挙を戦い抜いたメンバー達に実際に会って、握手やお話、グッズやサインなども貰えるかもしれない夢のような企画を提案・・・。

GM「おじじ」がすべてをかけてお届けする今までに無い「権利獲得イベント」を企画したところから始まった・・・。(本当です。)

どうやってオフラインイベントへの参加資格が獲られるの?

無料でプレイできるKAROS ONLINEで、下記の条件を達成すると「抽選券」を獲得することが出来ます。抽選で当たると、オフラインイベントに参加することが出来ます。
※本ゲームは基本無料でプレイすることが出来ます。

「参加資格GET」 2つのイベント内容の予告告知!

その壱

KAROS ONLINEの世界で、モンスターを狩ると一定の確率で「文字アイテム」が獲得でき全ての文字アイテムを集めてNPCへ渡す事で、「抽選券」を獲得することが出来ます。

その弐

キャラクターを一定のレベルに達成するだけで、「抽選券」を獲得したことになります。
当選するとオフラインイベントへの参加資格が獲られるようになります。

[ 近日公開 ]   AKB48のメンバー達に“マジ”で会おう♪イベント企画を公式サイトにてご紹介いたしますのでお楽しみに♪

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報