ナイトエイジ、第2次オープンベータテスト絶賛開催中!本日より新ワールド追加とアップデート&記念キャンペーンも実施。始めるなら今!

スペシャル

アエリアは、「ナイトエイジ」において、本日6月24日より新ワールドをオープンすることを発表、併せて8種類のプハを追加するアップデートや記念キャンペーンを実施する。

「ナイトエイジ」は、可愛いキャラクターで、カスタマイズ可能な乗り物に乗りながら戦闘を行うことができる「ライディングペットシステム」をはじめ、卵から生まれるペット「プパ」を利用することで戦闘を有利にするだけでなく、結晶化により自分流に装備をカスタマイズできるシステムなど多くの特徴を備えたタイトルだ。

特に人数を揃えての騎馬戦や、ただ走るだけでも感じることのできるグルーヴは、まさに本作ならではの醍醐味と言えるだろう。

今回、新ワールドが追加され、また、併せてアップデートや記念キャンペーンが実施される。この機会にぜひプレイしてみてはいかがだろうか。

新ワールド追加!スタートダッシュを決めよう!

第2次オープンベータテスト開始に合わせて実施した大幅ゲーム改善について多くの皆様よりご好評いただいており、同時接続者数が日々急増しています。この状況では現在のワールドで許容数をはるかに超えてしまう可能性があり、またさらに多くのお客様にナイトエイジをお楽しみいただくために、急きょ本日6月24日(金)に新ワールドのオープンを決定いたしました。

これに伴い、これまで皆様がお楽しみいただいていたワールドを「トラケナー」、新しくオープンしたワールドを「サラブレッド」と名称変更をさせていただきました。

新ワールドサーバー「サラブレッド」はキャラクターデータが初期状態となりますので、新たに始められる方や、すでにお楽しみいただいている方も、再度スタートダッシュをしていただくことが可能です。

期間

平成23年6月24日(金)18:00 より

内容

本日より新ワールド「サラブレッド」を開設いたします。さらに既存のワールドの名称を「トラケナー」に改称いたします。

僕と契約してよ!新プパ8種類追加!アップデート実施

6月24日(金)のメンテナンスにて新プパ8種類の追加などのアップデートを実施いたします。本アップデートは機能改善や利便性のアップなどを中心とし、新規要素として新しい8種類のプパを追加する中規模のアップデートとなります。

[1m] [2m] [3m]
[4m] [5m] [6m]

また、プパの育成をより促進するため、プパの獲得経験値を30%向上や、プパ卵の出現数、出現頻度の向上などバランス調整も併せて実施いたします。

実施日

平成23年6月24日(金)より

内容

アップデートを実装いたします。

  • 個人タイトル11種追加
  • リフューズシティ前までプパ卵の配置を追加
  • ヤンベリ村周囲のプパの卵のリポップタイムを短く修正
  • 契約が可能なプパ8種追加
  • プパ必要経験値70%水準に縮小
  • 他、多数の機能改善を実施

新ワールドオープン記念!真・プパ祭り開催!プパの経験値が大幅アップ!

6月24日(金)に実施いたしました、新ワールドの追加を記念しまして豊富なプパの育成を応援する、「真・プパ祭り」を開催いたします。新たに追加されたプパの獲得や育成、複数のプパの使い分けを応援!プパにはそれぞれ特徴のあるスキルや、属性の相性がありますので、ぜひプパが爆発的に成長するこの祭りを利用してプパとの「ナイトエイジライフ」をもっとお楽しみください!

開催日

1.平成23年6月25日(土)と平成23年6月26日(日) 12:00、16:00、21:00 の3回開催
2.平成23年6月24日(金)より
3.平成23年6月24日(金)より平成23年7月1日(金)まで

内容

真・プパ祭りと称し、開催日時にイベントを開催いたします。

1.両日ともに12:00、16:00、21:00 にヤンベリ村にプパ卵が出現します
2.新種のプパが8種類追加。プパが戦闘時に獲得できる経験値量が30%アップします。
3.「AeriaGames 全世界2000 万人突破キャンペーン」期間中、プパが戦闘で獲得する経験値量が1.5倍になります。

また、期間中にナイトエイジに「2000 秒」ログインしていると、「プパ経験値アップポーション」をプレゼントいたします。

第二公演決定!「Knight-Night(ナイト×2)タイム セカンドエディション」

ログインするだけで誰でも500AP ゲットという超ド級の祭典、眠らないナイトナイトタイムが再来!6月23日(木)まで実施しておりました、特別AP ボーナスイベント「ナイトナイト(Knight-Night)タイム」は本当に多くの皆様にご参加いただき、大好評で幕を閉じました。

今回、ナイトエイジに新ワールドがオープンする記念といたしまして、なんと第2回公演が急きょ開催決定!その名も「ナイトナイトタイム セカンドエディション」を本日より開催いたします!

開催日

平成23年6月24日(金)より平成23年6月27日(月)まで

内容

期間中、以下のキャンペーンを実施いたします。

1.期間中、ナイトタイム(20時~23時)に2時間以上ログインすると100AP をプレゼントいたします。
2.連続で3日間ログインをつづけた方には、500APをプレゼントいたします。

さらに期間中はGMイベントも開催しておりますので、ぜひご参加ください。

配布

平成23年7月26日(火)(予定)

未公開プパゲットのチャンス!ナイトエイジ公式Twitterキャンペーン開催!

新ワールドオープン記念キャンペーンや現在開催中の魅力的なキャンペーンをとりまとめた「新ワールドオープン記念!お得な最新情報!」をナイトエイジ公式Twitter にて期間中、毎日12:00、17:00、22:00 の3回ツイートいたします!

当ツイートをリツイートしていただいた方、抽選で10名様にはクールで可愛い見た目の未公開プパ「ウンディーネ」をプレゼントいたします!このお得なチャンスをぜひご利用下さい。

開催日

平成23年6月24日(金) 17:00 ~ 平成23年7月1日(金) 17:00

内容

期間中、ナイトエイジ公式twitter をフォローし、「新ワールドオープン記念!お得な最新情報!」のツイートをリツイートしていただいた方へ、未公開プパ「ウンディーネ」をプレゼントいたします。

配布

平成23年7月19日(火)(予定)

制作協力:株式会社アエリア

ナイトエイジサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ナイトエイジサービス終了

ナイトエイジ関連ニュース

ナイトエイジサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報