ブレイブソングオンライン、「アップデート計画」を公開

キューエンタテインメントは、「ブレイブソングオンライン」において、本日6月24日、「アップデート計画」を公開した。

要チェック、アップデート計画大公開!

今後のアップデート計画を公開いたします。コンテンツが続々と追加される予定ですので、乞うご期待!

荘園システムにマイハウスが追加!

あなたの荘園にマイハウスが実装されます。フレンドを招待することも可能ですので、あなた好みのお洒落なコーディネートで、冒険仲間と楽しいひと時をお過ごしください。
「早期実装予定」※1~3カ月以内を予定。

英雄インスタンスダンジョン

個性豊かな主人公キャラクターが登場する、インスタンスダンジョンが登場いたします。従来のダンジョンとは一味違うダンジョンをお楽しみください!

毎日イベント/毎日クエスト

<個人最強決定戦「王者の争い」>
<激闘!勢力戦>

ギルド戦に続いて、PvP要素第2弾、第3弾を追加予定です。初の個人戦となる、「王者の争い」は、部隊ユニットを連れて行けるものと、まったくの個人戦の2種類を予定しております。週に1回行われるトーナメントで見事優勝すれば、次回大会まで王者のみが使用できる特別な何かが手に入るかもしれません。

アリスの不思議なイベント開始

ブレイブソングオンラインの世界に不思議な人たちが迷い込んでくるようです。おかしな帽子屋、トランプの兵士、時計ウサギ・・・など、あなたがどのように彼らに関わっていくのかはまだ秘密です。不思議な人達を部隊ユニットに・・・なんてこともあるかもしれません。

[9m] [10m] [11m]

リサイクルシステム

福袋などでたまった、モールアイテムを別の使い道ができるように現在作成中です。交換でしか手に入らない、特別なアイテムもあるかもしれません!この他にも2011年夏以降、秋・冬以降実装予定のコンテンツをご紹介しております。ぜひご確認ください!

※上記アップデート予定は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※使用画像は開発段階のものですので、変更となる場合がございます。予めご了承ください。

[1m] [12m] [13m] [14m]
ブレイブソングオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイブソングオンラインサービス終了

ブレイブソングオンライン関連ニュース

ブレイブソングオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報