M2 -神甲綺譚-、【1周年特別任務】裂海洞力試しを開催

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、6月26日に正式サービスより1周年を迎えることを記念し、本日6月23日より【1周年特別任務】裂海洞力試しを開催いしました。

【1周年特別任務】裂海洞力試し 開催

「裂海洞」に生息する魔物たちに勝負!「裂海洞」には、複数の魔物が点在しています。「イベント転送員 天卓(てんたく)」から魔物の退治だけでは、物足りないだろうと力試しの誘いが来ています。冒険者の皆さん、腕に自信のある方はぜひ、この依頼を受けてみてはいかがでしょうか?!

[2m] [3m]
イベント転送員 天卓(てんたく) イベント転送員 天紀(てんき)

「裂海洞」に生息する魔物たちに勝負!

「イベント転送員 天卓(てんたく)」から、力試しの依頼を受けて「裂海洞」に潜む魔物たちを討伐し、その成果を「イベント転送員 天紀(てんき)」に報告してください。

力が認められれば、「裂海洞」特有のアイテムが手に入ります!

イベント開催期間                                               

2011年6月23日(木)~2011年6月30日(木)12:00

初夏を感じる「夏猫おみくじ」登場!!

本日より、「夏猫おみくじ」の販売を開始しました!爽やかな雰囲気を持った、夏色熊猫きぐるみセットが登場!可愛い、化猫や丸丸猫のリュックや向日葵の形をしたハンマーには便利な追加技能が付いていますのでお見逃しなく!

販売期間

2011年6月23日(木)~2011年7月14日(木)12:00

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報