ヒーローズインザスカイ、国境を超えてボスを倒せ!6月アップデート「共闘-Joint Attack-」実施&さらにレベル上限アップ

JC Globalは、「ヒーローズ イン ザ スカイ」において、2011年6月21日定期メンテナンス終了後より、敵国と協力してボスを倒せ!6月アップデート「共闘-Joint Attack-」さらにレベル上限アップ!を実施した。

オンラインゲーム「Heroes in the Sky」はプレイヤーを2つの陣営に分け、各国の歴戦の名機を操り、臨場感あふれるミッションや対戦を気軽に楽しめる無料の空戦オンラインゲームです。対戦はもちろんのこと、2 6 0を超える多彩なミッションや、大規模対人戦など様々なコンテンツがプレイ可能です。

今回の6月アップデートでは主に以下のアップデートが実施されました。

レベル上限Lv112アップ!
新ミッション/対戦マップ追加!
レイドシステム追加変更!
新アイテム追加!
ウィンドウモード実装!
序盤のミッション難易度/報酬調整!

さらに、近日中に別途7月アップデートを予定しております!詳細は6月アップデートページ「レベル上限Lv112!「共闘-Joint Attack-」」をご覧下さい。

6月アップデート「レベル上限Lv112!「共闘-Joint Attack-」」詳細

レベル上限アップ

レベル上限が、Lv110からLv112にアップされました!
※Lv112になると、経験値を得ていただくことができません。
これには、クエスト達成時などの経験値が含まれますので、ご注意ください。

新ミッションの追加

新ミッションの追加以下の新しいミッションが「ACT.1EX ヨーロッパ1」「ACT.1EX ヨーロッパ2」に追加されました。

爆撃防止風船 推奨Lv107

ドイツの爆撃編隊がイギリスのドーバー上空に出現。しかし、イギリス上空には爆撃防止用の風船が多数用意され、ドイツ空軍は思うように攻撃ができないでいる。イギリスの策が勝つか、戦闘機の活躍により、ドイツが爆撃を成功させるか。

コマンド部隊 推奨Lv110

イギリスのコマンド部隊がドイツ軍が占領しているロフォーテン諸島を奇襲攻撃を開始!コマンド部隊を支援する連合軍とドイツ軍守備隊の攻防が勃発!

輸送船団急襲 推奨Lv110

連合軍はドーバー海峡と大西洋で起こった輸送船団被害の報復のためにドイツの輸送船を奇襲する作戦を開始。敵の護衛編隊が到着する前にできるだけ多くの輸送船を撃沈し帰還せよ。

コベントリーの悲劇 推奨Lv109

ドイツ空軍はイギリスの都市コベントリーに対する大規模な爆撃作戦を計画。その暗号解読に成功した連合軍ではあるが、暗号解読の事実が敵に悟られる恐れを感じ、暗中模索の中、苦悩する。

ラプラタ沖海戦 推奨Lv109

戦艦グラーフ・シュペーと連合艦隊がアルゼンチン海上で交戦を開始。連合艦隊と兵力に軍配があがるか、戦艦グラーフ・シュペーの戦力が数を圧倒するのか?

クニッケバイン 推奨Lv110

ドイツ空軍が電波送信施設(クニッケバイン)を使用した夜間爆撃を開始。これに対しイギリス軍を含む連合軍はクニッケバイン破壊で対抗する。施設の破壊が先か、それとも夜間爆撃が先か。

対戦マップの追加

新しい対戦マップが追加されました!

ロンドン(夜間)

ロンドン爆撃の夜間マップとなり、敵を目視することが困難なマップとなります。しかし、搭乗機体が管制機の場合、レーダーおよびマーカーにて確認する事が可能となる為、非常にテクニカルな対戦MAPとなっております。

レイド戦システムの追加・変更

レイド戦参加が陣営関係なく入場する事が可能になりました!従来、同陣営のみでしかプレイできなかったレイド戦が、枢軸・連合関係無く、一緒にプレイすることが可能になりました。

画面左上に味方機の「機体種別」「HP」「使用・適用されているスキル」が表示されるようになりました。レイドクリア成功時のみ入札時の報酬が得られるようになりました。

新しいアイテムの追加

新アイテムの追加以下の新しいアイテムが追加されました。

「Lv68達成チケット」

Lv48以上Lv67以下のパイロットのみ購入可能で、使用すると、パイロットレベルが一気にLv68になります!

「経験値カバン」

使用すると経験値が20,000を獲得する事が可能です。
※Lvアップ時、経験値0%を超過した分の経験値は削除されます。

ウィンドウモードの実装

全画面プレイしない「ウィンドウモード」が実装されました。また、従来どおり、「フルスクリーンモード」でプレイする事も可能です。なお、上記の画面変更は、オプションまたはALT+Enterキーで変更可能です。

※アップデート直後は、「フルスクリーンモード」ではなく、 「ウィンドウモード」で起動します。ご注意ください。

序盤のミッション難易度/報酬調整

序盤のミッション報酬アップ

推奨Lv32以下のミッション(イラストリアス空襲)の報酬を上方調整させて頂きました。

序盤のミッション難易度調整

地上目標物の耐久度を下方調整させて頂きました。これによりミッションクリアが今まで以上に用意となりました。

ミッションの材料ドロップを調整

それぞれのミッションで、ミッション選択時のマウスのロールオーバーで表示される材料のみドロップされるようになりました。欲しい材料を狙ってミッションを受けれるようになりました!

CPショップにオススメカテゴリーが追加

初心者に便利なアイテムや、利用用途に合わせたアイテムをNPCがお勧めするようになりました。また「Heroes in the Sky」がより楽しくなる追加要素がまだまだあります!詳細は公式ホームページをご覧下さい!

ヒーローズインザスカイサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ヒーローズインザスカイサービス終了

ヒーローズインザスカイ関連ニュース

ヒーローズインザスカイサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報