リネージュ2、待望のアップデート「リネージュ2 Sign of Destruction」本日実装!7周年記念キャンペーンも始動

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ2」において、本日6月21日に待望のアップデート「リネージュ2 Sign of Destruction」を実装した。

本アップデートは、来るべき破滅の序章となるアップデートであり、韓国本国で今月15日に実装され、日本では「NEW PROJECT」としてご紹介している次期超大型アップデートの予兆を実感いただける内容となっておりますので、迫りくる破滅の刻をご体験ください。

また、「リネージュ2」は2011年6月25日(土)に正式サービスから7周年を迎えますことを記念した大型キャンペーン「リネージュ2 7周年記念キャンペーン」(以下、本キャンペーン)の特設サイトを公開いたしました。

日頃から「リネージュ2」をお楽しみいただいております全てのお客様に、さらにお楽しみいただけるよう、恒例となりましたスイカイベントを始めとしたゲーム内イベントや、「リネージュ2」を3ヶ月以上お休みされている皆様に、過去プレイしていた実績に応じた無料プレイチケットをプレゼントする「英雄たちの帰還キャンペーン」など、様々な角度からサプライズをご用意させていただいております。

本キャンベーンの続報にご期待いただき、7周年を迎えた「リネージュ2」を今後とも是非ご愛顧ください。

大規模アップデート情報について

名称

リネージュ2 Sign of Destruction

実装日時

2011年6月21日(火) 実装

7周年記念キャンペーンについて

概要

リネージュ2が正式サービス開始から7周年を迎えるにあたり、日頃の感謝を込めて、ゲーム内イベントなどを含む一大複合キャンペーンを展開いたします。昨日公開いたしました7周年記念特設サイトでは、「リネージュ2」全スタッフからの感謝の言葉と、ゲーム内イベント「真夏のスイカDEパワフル」、過去プレイしていた実績に応じた無料プレイチケットをプレゼントする「英雄たちの帰還キャンペーン」といった様々な企画をご紹介してまいります。

[2m] [3m] [4m]

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報