グランドファンタジア、新ワールド「スター」誕生&統合ワールドは「レインボー」に決定

アエリアは、「グランドファンタジア」において、本日6月16日より新ワールド「スター」をオープン、「アイランド」「スカイ」の統合により誕生する新ワールドの名称を「レインボー」に決定したことを発表した。

新ワールド「スター」誕生!統合ワールドは「レインボー」に決定!

新ワールド「スターワールド」が本日の定期メンテナンス後より誕生しました。また、アイランドワールド・スカイワールドの統合後のワールド名称を公募により「レインボーワールド」に決定しました。さらにワールド統合、新ワールド誕生記念として、ログインするだけでもれなく特典アイテムや限定称号がもらえる、記念キャンペーンを開始いたします。

期間

平成23年6月16日(木)定期メンテナンス後より平成23年6月30日(木)定期メンテナンス前

内容

本日定期メンテナンス後より新ワールド「スター」がオープンいたします。さらに「アイランド」「スカイ」ワールドの統合後のワールド名が公募により「レインボー」となりました。さらにこれを記念したキャンペーンを開始いたします。

1.期間中にグランドファンタジアに新規ゲーム登録された方の中から抽選で30名様にオリジナル電子マネーカード500円分をプレゼントいたします。
2.期間中にグランドファンタジアに一度でもログインするとログインしたワールドに応じて特典アイテムと称号(称号はスターワールドのみ)をもれなくプレゼントいたします。3.期間中は全ワールドを対象にモンスターを討伐した時の獲得経験値が20%UP します。

みんなでパシャパシャ!公式SNS数撮りリレーイベント開催!

グランドファンタジア公式SNS を利用したイベントを開催します。SNS 内の専用トピックに集合写真を投稿しどんどん被写体の数を増やしていきます。投稿された方にはもれなく特典がプレゼントされます他、被写体数が既定の数を超えると、なんと期間中にゲームにログインした全ての方に、豪華特典がプレゼントされますので、ぜひみんなで声を掛け合い、枠に入りきらないほど大人数の集合写真に挑戦してみてはいかがでしょうか。

日程

平成23年6月16日(木)定期メンテナンス後より平成23年6月30日(木)定期メンテナンス前

内容

期間中に公式SNS 内の専用トピックにて先に投稿された写真よりも1~5人多くの被写体が写った写真を投稿された方に参加賞をプレゼント。指定の条件を達成すると期間中にゲームにログインしていた全てのお客様に特典アイテムをプレゼントします。

配布

平成23年7月14日(木)定期メンテナンス時(予定)

大人気のアイテム福袋が再登場!

衣装、乗り物、ミグル衣装がそれぞれ入った大人気の福袋が再登場いたしました。その中でも「フォーマル衣装福袋」にはこれからの季節にピッタリの様々な花火がもれなく同時についてきます。この機会に福袋に挑戦して、モールでは手に入らないレアアイテムをぜひご獲得ください。

日程

平成23年6月16日(木)定期メンテナンス後より平成23年6月30日(木)定期メンテナンス前

内容

「フォーマル衣装福袋」「若葉マーク乗り物福袋」「ミグルのおしゃれヘッド福袋」の3 つの福袋を再販売いたします。

グランドファンタジアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

グランドファンタジアサービス終了

グランドファンタジア関連ニュース

グランドファンタジアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報