ウィローズ、妖怪襲撃イベント&GM座談会を開催

ゲームポットは、「ウィローズ」において、本日6月16日より、妖怪襲撃イベントとGM座談会を開催する。

妖怪から桃花村を守れ! 妖怪襲撃イベント最終日はGMとの座談会を開催

本日6月16日(木)から6月18日(土)までの3日間、桃花村に多数の妖怪が出現する「妖怪襲撃イベント~桃花村に現れる妖怪を退治せよ!~」を開催いたします。

イベント期間中、桃花村に様々な妖怪が出現しプレイヤーに襲い掛かってきます! GM達も回復アイテムなどをドロップしてプレイヤーの皆様をサポートいたしますので、皆で協力して、妖怪から桃花村を防衛しましょう!

一般妖怪やボス妖怪はもちろん、決闘城にのみ出現する「喧嘩屋」妖怪も登場しますので、お楽しみに!妖怪襲撃イベント最終日は、プレイヤーの皆様とGMによる座談会を予定しております!

これまでのウィローズのサービスや、今後のウィローズへの要望など、雑談を交えながら意見交換をしてまいります。 妖怪襲撃イベントと座談会は、どなたでもお気軽に参加できますので、ぜひこの機会にご参加ください!

妖怪からの挑戦城!? 妖怪襲撃イベント~桃花村に現れる妖怪を退治せよ

ウィローズでは、6月16日(木)から6月18日(土)までの3日間、「妖怪襲撃イベント~桃花村に現れる妖怪を退治せよ!~」を開催いたします。

イベント概要

イベント開始時間になると、桃花村<村の南>に様々な妖怪たちが襲撃してきます! 通常の妖怪からボス妖怪、決闘場に登場する「喧嘩屋」妖怪などが出現するので、皆で協力して妖怪から桃花村を守ろう!

また、GM達も回復アイテムを地面にドロップし、プレイヤーの皆様サポートいたします。生命力回復水や気力回復水、ステータスが上昇する料理などを使って、次々と現れる妖怪を退治してください!

GMのご紹介

[2m] [1m] [3m]
GMローズ(ケミPD) GMナツメグ GMヒノキ

※なるべく多くの方にGMの配るアイテムがいきわたるよう、イベント中は霊物の使用を控えていただけますと幸いです。
ご協力をお願いいたします。

GMとウィローズについて語ろう!GM座談会開催

なお、襲撃イベント最終日はGMとプレイヤーの皆様との交流を目的とした座談会を開催いたします。さらにより良いウィローズを作るべく、皆様のウィローズに対する想いを直接伺いたいと考えておりますので、どうぞお気軽にお越しください。

イベントの開催場所と日時について

GM一同、皆様のご参加をゲーム内にてお待ちしております!

ウィローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィローズサービス終了

ウィローズ関連ニュース

ウィローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報