ウィローズ、 アイテム交換機能を新たに実装、第二回スクリーンショットコンテスト開催

ゲームポットは、「ウィローズ」において、本日6月9日にアップデートを実施、アイテム交換機能の実装や、第二回スクリーンショットコンテストを開催することを発表した。

決闘場リニューアル!パワーアップした妖怪を退治して、「勝利の証」を手に入れよう!

6月9日(木)のアップデートにて、決闘場をリニューアルいたしました! 喧嘩屋の称号を持った妖怪たちがパワーアップし、プレイヤーの挑戦を待っています! さらに、新たに「喧嘩屋 猫爺」「喧嘩屋 ウル」の妖怪2体を追加いたしました。

決闘場ボス級妖怪の報酬を変更しました!

決闘場ボス級妖怪のパワーアップに伴い、獲得できる経験値や銭、ドロップアイテムを変更しました。また、新たに「勝利の証」と呼ばれる新アイテムをドロップします。

「勝利の証」とは・・・?

勝利の証とは、決闘場のボス級妖怪を退治した際に手に入れる事ができる特別なアイテムです。集めた「勝利の証」は、新NPC「大師範 カツ師範」が金霊玉や属性石、ピアスや首飾りなどの様々なアイテムと交換してくれます!

[8m] [9m]
パワーアップした「喧嘩屋」称号を持つ妖怪 新アイテム「勝利の証」を集めよう!
[7m] [6m]
桃花村決闘場に登場する「大師範 カツ師範」 属性石やピアス、首飾りなどと交換できる!

決闘場のリニューアルに伴い、報酬もパワーアップ! 「勝利の証」を集めて貴重なアイテムをゲットしよう!

ウィローズショップに「赤ずきん」をモチーフにしたコスチュームやマイルで買える「魂の石」が登場!

6月9日(木)のアップデートより、ウィローズショップに新アイテムを多数追加いたしました! コスチュームでは、童話の世界に登場しそうな可愛らしい「キュート頭巾」やユニークな「変装した狼仮面」が登場! 特に「変装した狼仮面」は、顔をすっぽりと覆うタイプの装備で注目度No.1間違いなしです!

また、新英雄「神獣」の実装を記念し、ウィローズショップにマイルで購入できる「魂の石」が期間限定で登場! 「魂の石」を使用すると、英雄カードの使用回数を増加させることができますので、どんどん英雄に変化してください!

あなたの作品がローディング画面になる!?第二回スクリーンショットコンテスト開催!

6月9日(木)の定期メンテナンス後より、「第二回スクリーンショットコンテスト」を開催いたしました!募集するテーマに合わせて、公式サイトの画像掲示板にスクリーンショットを投稿してください!

見事入選された方には豪華賞品をプレゼント! さらに、入賞した作品は期間限定でローディングとして採用いたします! 豪華賞品とローディング画面採用のダブルチャンスを、どうぞお見逃しなく!

開催期間

6月9日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 6月23日(木)定期メンテナンス開始前まで

募集テーマ

「守護戦に挑戦!」または「ウィローズのお気に入りの場所」のどちらかのテーマでご投稿ください。

入賞賞品

※金賞、銀賞、銅賞に入選された方の作品は、期間限定でローディング画面に採用いたします!

コンテストの参加方法

テーマに合わせたスクリーンショットを撮影し、公式サイトの画像掲示板に投稿してください。

※投稿する際、必ずタイトルに【イベント】という文字を入れてください。
例)【イベント】守護戦で大活躍、【イベント】一門の皆が集まる場所! など

入選者の発表

6月30日(木)に、公式サイトの「お知らせ」にて発表いたします。

アイテムの配布日時、および配布方法

6月30日(木)定期メンテナンス時に、ウィローズショップのポストに配布いたします。

ローディング画面掲載の日時

6月30日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 7月14日(木)定期メンテナンス開始前まで
皆様からのご応募を、お待ちしております!ぜひご参加ください!

マイルをたくさんゲットしよう!マイル3大キャンペーン開催!

6月9日(木)定期メンテナンス終了後より、出席チェック数や消費したマイルに応じて、マイルがたくさんゲットできる「マイル3大キャンペーン」を開催いたしました!

キャンペーン期間

6月9日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 6月23日(木)定期メンテナンス開始前まで

キャンペーン内容

キャンペーン1

期間内に集めたスタンプの数に応じて、マイルをプレゼント!

※貰えるマイルは累積ではなく、対応するスタンプ数で獲得できるマイルとなります。
例)スタンプ7個を集めた場合、「100+300=400」ではなく、貰えるマイルは「300」となります。

キャンペーン2

期間内にスタンプを10個以上集めた方の中から、抽選で30名様に1000マイルをプレゼント!

キャンペーン3

期間内に3000マイル以上消費した方の中から、抽選で30名様に1000マイルをプレゼント!
※キャンペーン2、3の当選者発表は、マイルの付与をもって代えさせていただきます。

マイル配布日

6月30日(木)定期メンテナンス時に配布いたします。

ウィローズは今後も様々なアップデートを予定しております。歴史上の英雄が多数登場する、完全無敵2Dアクション「ウィローズ」をぜひお楽しみください。

ウィローズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ウィローズサービス終了

ウィローズ関連ニュース

ウィローズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報