三国志SAGA、5月30日より月末恒例イベントを開催

崑崙日本は、「三国志SAGA~戦火の嵐~」において、月末恒例のお楽しみイベントを開催すると発表した。

イベント期間

2011年5月30日(月)午前0:00~2011年6月3日(金)夜23:59

イベント開催対象

すべてのサーバー

イベント内容

イベントその1:戦神の祝福

戦闘によって獲得できる声望と軍功が通常の120%

イベントその2:武者修行

武将の訓練で得られる経験値が通常の120%。イベント期間中、武将の訓練で得られる「経験値」が通常より20%増える。武将の訓練はプレイヤーがオフラインかオンラインかを問わず最長72時間継続して行われれる(8時間以上の訓練は有料機能)。外出前や就寝前に訓練の指示を出しておけば自動的に武将の経験値が増え続ける。

イベントその3:今月の腕試し

イベント期間中、ゲームシステムが自動的にプレイヤーのPvE及びPvPの戦闘回数をカウントし、1日の戦闘回数が2回、5回、10回、15回、25回、40回になると、戦闘回数によって一定数の「褒美」がもらえる。勝っても負けても褒美はもらえるので、腕試しのつもりで挑戦してみよう。

イベント期間中はゲーム画面上部にギフトボックスのアイコンが表示され、クリックするとイベント特設ページが開く。上記の「褒美」もこのページで受け取り可能。ちなみに「褒美」の内訳は「銀貨」、「軍功」、「猛進令」、「軍令」のいずれか。どれがもらえるかはランダムに決まるが、いずれもゲーム内で重要な役割を持つアイテムばかりだ。

三国志SAGAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国志SAGAサービス終了

三国志SAGA関連ニュース

三国志SAGAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報