タルタロスオンライン、アンケート「第1回 ユーザーの皆様に聞いてみました!」開始

シーアンドシーメディアは、「タルタロスオンライン」は、2011年5月27日に、タルタロスに関するアンケート「第1回 ユーザーの皆様に聞いてみました!」を開始した。

今回のアンケートではユーザーの皆様の「タルタロス愛」をお聞きかせいただき、今後に役立てていきたいと考えております。ご協力いただけますようお願い申し上げます。

あなたの「タルタロス愛」をお聞かせください!「第1回 ユーザーの皆様に聞いてみました!」概要

実施期間

2011年5月27日(金) ~ 6月9日(木)23:59

アンケート概要

このたび「タルタロス」では皆様の「タルタロス愛」をお聞きする、ユーザーアンケートを実施させていただきます。「タルタロス」のキャラクターやBGMについてのアンケートをおこない、皆様のご意見を基に「タルタロス」をさらに良いタイトルにしていきたいと考えております。

これまで以上にユーザーの皆様に「タルタロス」を楽しんでいただけるよう役立てさせていただきますので、ぜひともご協力いただけますようお願い申し上げます。

ご投票いただいた方

全員にくじアイテム「夢の装身具箱」をもれなくプレゼント!
※プレゼントはシリアルにて発送を予定しています。発送は6月下旬を予定しております。

投票までの流れ

1.公式サイトにログイン
2.特設ページにて、各設問に対して「記入」または「選択」してください
3.「投票する」ボタンをクリック
4.投票完了

※投票していただく部門は【キャラクター部門】と【BGM部門】の2つがあります。
※【キャラクター部門】は、各設問ごと1つだけ記入または選択してください。
※【BGM部門】は、お好きな曲を10曲選んでください。

注意事項

投票はお一人様1回のみとなります。
投票が済んでいない設問があった場合でも、投票は1回のみとなります。
BGMを視聴するにはニコニコ動画アカウント(無料)を作成する必要があります。
お一人様、1アカウントのみプレゼントの対象とさせていただきます。

「もし、デートするなら誰?」
「このBGMが好き!」などあなたの「タルタロス愛」をお聞かせください!

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報