ミックスマスター、じゃんけんで豪華賞品を勝ち取ろう!イベント「あぶないギャンブラー」開催

ゲーマーズワンは、「ミックスマスター」において、勝つと豪華賞品が貰えるじゃんけんイベント「あぶないギャンブラー」を開催、さらに、期間限定の「エイジスがらっチャ!」の販売を開始した。

じゃんけんに勝つほど豪華賞品GET!あぶないギャンブラー開催!!

ギャンブル好きな宝石商「リスキー」は、お得意様のために今だけしか採れない“赤甲碧玉”という宝石の原石を集めているらしい。彼のところに赤甲碧玉の原石を集めて持って行くと、お礼に強力な体験装備品がもらえるじゃんけん勝負に挑戦させてくれるぞ!なんでも、勝負に勝てば勝つほど、豪華な賞品をくれるんだとか・・・。運に自信があるなら、5連勝に挑戦してみよう!

イベント内容

(1)NPCリスキーに話しかけよう

マジリタ(X:161 Y:81)にいるNPC「リスキー」に話を聞いてみましょう。

(2)モンスターを倒し、“赤甲碧玉の原石”を集めよう!

“赤甲碧玉の原石”は、期間限定で全マップのモンスターがドロップします。

(3)“赤甲碧玉の原石”を渡して、NPCリスキーとのじゃんけん勝負に挑戦しよう!

“赤甲碧玉の原石”を5つ集めてNPC「リスキー」に渡すと、強力な体験装備品がもらえる じゃんけん勝負に挑戦できます。

じゃんけん勝負では、連勝するほど賞品が豪華になっていきます。運に自信があるなら、5連勝に挑戦してみましょう!途中でリタイアして、その時点での賞品をもらうこともできます。もし、途中でじゃんけんに負けてしまうと、賞品は受け取れず、原石集めからやり直しになってしまいます。ご注意ください!

NPC「リスキー」とのじゃんけん勝負は、賞品を受け取るまで1日に何度でも挑戦できます。負けてしまってもあきらめず、もう一度“赤甲碧玉の原石”を集めて挑戦してみましょう!

※賞品がもらえるのは1日1回だけです。賞品をもらうと、その日はもうじゃんけん勝負に挑戦することができません。
※NPCリスキーには、最初は「●●」を出しやすいなど、何回戦目にどの手を出しやすいかの傾向があります。

キャンペーン期間

開始:2011年5月18日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年6月8日(水)定期メンテナンス前

絶対鉄壁、強靭不屈の新性能!一等に首装備が登場!攻防一体!「エイジスがらっチャ!」販売開始!

一定確率でダメージを無効にする「ブロックシステム」搭載の装備が初登場!期間限定販売がらっチャ!買うなら今しかない!

装備のブロック性能について

装備に付与されたブロック性能は「ブロックシステム」と同様のものとなります。ブロックが発生するのはマスターのみで、連れているメイトは装備によるブロックが発生しません。他プレイヤーのメイトからの攻撃もブロックの対象となります。ブロックした場合は「Block」の文字が演出表示されます。

キャンペーン期間

開始:2011年5月18日(水)定期メンテナンス後
終了:2011年6月8日(水)定期メンテナンス前

リ・ミックスマスターサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リ・ミックスマスターサービス終了

リ・ミックスマスター関連ニュース

リ・ミックスマスターサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報