トイ・ウォーズ、大型アップデート「Dimension1.3 怪異!ゾンビフィギュアで大暴れ!」5月23日実装決定

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「トイ・ウォーズ」において、本日大型アップデートの新情報を公開した。

「Dimension1.3 怪異!ゾンビフィギュアで大暴れ!」5月23日、実装決定

2011年5月23日(月)に、大型アップデート「Dimension1.3 怪異!ゾンビフィギュアで大暴れ!」の実装が決定しました。

本アップデートでは、新マップ2つと、新モードに加え、新システムも実装される充実の内容となっています。本日はその一部を先駆けてご紹介!!

新マップ「クラフトキングダム」

中世ヨーロッパのお城をイメージしたジオラママップです。小さな部屋や通路が上下に入り組んでいて道に迷いやすいので、まずはマップを覚えることから始めましょう。慣れてきたら上下の移動をうまく使って相手の背後を狙えるかも!?

新マップ「トイボックス」

おもちゃ箱をひっくり返したようなマップで、おもちゃや塗料の箱が散乱しています。通路が狭く曲がり角が多いため、待ち伏せには注意しましょう!

新モード「ゾンビマッチ」

参加者のうち、ランダムで選ばれたゾンビと、通常のフィギュアが戦うモードです。ゾンビに倒されると自分もゾンビになってしまいます!迫りくるゾンビからうまく逃げ回りましょう!!

[5m] [6m] [7m]

無期限アバターの販売を開始

ご要望の多かった有効期限のないアバターを、購買部(ゲーム内ショップ)にて販売開始します!今までの期間制のアバターと違って有効期限がありませんので、複数のアバターを一度に購入したり、着せ替えがしやすくなります。「リペアシステム」の実装により、無期限のアバターは使い続けていると耐久値が減って着用することができなくなりますが減ってしまった耐久値は修理することで回復し、再度着用することができるようになります。

※くじ等で販売しているエターナルアバターは使い続けても耐久値が減ることはありません。

武器別killランキング

ランキングに、武器種類別のkill数のランキングが、デイリーとトータルで実装されます。それぞれの武器ごとに、kill数の多い順に上位100名が表示されます。

コレクションシステムをリニューアル

コレクションシステムで獲得するシールと、シールをコンプリートした際に表示されるイラストを、日本独自のイラストに変更しました。まだシールをコンプリートしていない方は、ぜひ挑戦してみてください!

盛りだくさんのアップデートに、新アバターの発売や、お得がいっぱいのキャンペーンもご用意しております。間もなく、その全貌が明らかに!! どうぞ、お楽しみに。

実装日

2011年5月23日(月)定期メンテナンス終了後

トイ・ウォーズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トイ・ウォーズサービス終了

トイ・ウォーズ関連ニュース

トイ・ウォーズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報