夢世界プラス、「2011年4月アップデート(Ver37.0)」実施

シーアンドシーメディアは、「夢世界プラス」において、本日2011年4月28日に4月アップデート(Ver37.0)「-戦国争乱記-」を実施、特設サイトを全ページ公開した。

4月アップデートでは、事前に公開しておりました「新ファッション」「新コンテンツ」「神様のふだ」のほか、「領土戦」「戦国BOX」「有料アイテム」「その他」など、合計7つのコンテンツを実装しました。

4月アップデート(Ver37.0)「-戦国争乱記-」~新ファッションセット「春ファッション」~

新ファッションの画像を公開

今回のアップデートにて、新たに追加された2点のファッションアイテムを公開しております。

新クエスト&新イベント「新コンテンツ」

ニンニンの要望に応え、星空クランの活躍に貢献すると豊富な経験値や、特集アイテムを獲得することができます。

星空の都に現れる「語り部」から「サイゾー」の旅路について話を聞くことができます。ストーリーは「魔界の島」と「氷火島」。クエストを完了すると、豊富な経験値や特殊なアイテムを獲得することができます。

自動戦闘機能「神様のふだ」

3月に行ったアンケート結果に基づき、1か月限定で自動戦闘機能「神様のふだ」の機能を解放いたします。

「神様のふだ」とは?

BUFFスキルの使い忘れをなくしたり、自動で回復したり、戦闘後にアイテムを自動で拾ったりすることができる便利機能です。

新マップ解放「領土戦」

1.複数の領土を解放!
新たに14個の領土が解放されます。また、領土が増えたことにより領土レベルが追加されます。

2.複数の領土を所有可能に
クランレベルの上限がレベル10まで解放され、クランレベル9以上になると複数の領土を所有することが可能になります。

3.領土戦ポイント
領土戦ポイントは領土戦の勝敗にかかわるほか、個人報酬と交換することができます。

4.領土戦ルール変更
領土戦をより楽しむものにするためにルールの変更がおこなわれます。

5.領土戦報酬の変更
獲得した領土ポイントを消費して報酬アイテムと交換することができます。また、領土を所有しているクランのメンバーは所有している領土のレベルに応じて必要ポイントの割引を受けることができます。

6.八城争覇ルールの変更
領土戦の変更に伴い、八城争覇のルールも変更になります。

「4月アップデート(Ver37.0)「-戦国争乱記-」特設サイト~戦国BOX~

今回のアップデートでは、今しか手に入らない限定アイテムを導入いたします。この機会に、ぜひGETしてください!

「4月アップデート(Ver37.0)「-戦国争乱記-」特設サイト~有料アイテム~

今回のアップデートにより、新「有料アイテム」の追加や、アイテムの価格を変更し、手に入れやすい価格に変更いたしました。

まだまだコンテンツ盛りだくさん「その他」

レベルキャップ解放!LV122までレベルアップ可能に!

キャラクターレベルの上限がレベル120から122に変更されます。

チャンネルを2つ追加!NEPTUNE・PLUTOを期間限定解放!

追加されるチャンネルは「CH11:NEPTUNE」、 「CH12:PLUTO」の2つのチャンネルが利用可能となります。

幸運の大吉の交換アイテムに新アイテム追加!

領土戦用アイテムを追加!新たに領土マップの名声値を上げるためのアイテムセットや、2つ目3つ目の領土を手に入れるために必要なアイテムが追加になります。

夢世界 プラスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夢世界 プラスサービス終了

夢世界 プラス関連ニュース

夢世界 プラスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報