アルゴオンライン、春のアップデート実施!総力戦とダンジョンクエストを楽しもう

エムゲームジャパンは、「アルゴオンライン」において、4月27日に総力戦とダンジョンクエスト実装を含むアップデートを実施した。

総力戦実装!毎日行われるPVPを楽しめ

特別なMAPへは移動せず、現在実装されているフィールドで行う種族対抗戦争を実装しました!戦争の定番となっているユニットアイテムは使用できず、プレイヤーの実力のみで勝負する戦いです!

総力戦

開始日

毎日22時から23時まで

実施場所

ナイヒル大陸「煌めきの砂漠」

参加条件

「煌めきの砂漠」へ行ける事。参加申請は必要無く途中からでも参加可能です。参加人数に制限はありません。

勝利条件

時間内に相手陣営にある「採掘機」を破壊する事

勝利報酬

24時間の攻撃力ボーナスと「煌めきの砂漠」中心部で守護モンスターに守られながらの採掘

※ここでの採掘は「アースディウム原石」のみ得られます。
※「アースディウム原石」を使用するとアースディウムか名声値と交換出来る「冒険の結晶」が得られます。

緑の日イベント実施

期間

4/27 メンテナンス終了後 ~5/11 メンテナンス開始時まで

期間中、全てのモンスターから一定の確率で「種」がドロップされます!この種を10個集めて ノーブリアン:イベント担当官 フローレスラ:祭りを開く者 に渡すと、「みどりの日ボックス」を入手する事が出来ます!このボックスからは冒険を助ける以下のアイテムがランダムで得られます!

低圧アースディウム
一般強化アースディウム
中級強化アースディウム
製作材料箱
最大HP500増加カプセル(2時間)
ギルド集結命令書
天上の涙(レア)
スキル初期化マニュアル

ダンジョンクエスト実装

すでに実装されているダンジョンを用いるクエストが実装されました。

新アイテム登場

コアモールに新アイテムが登場!

守護の玉

強化時、失敗しても破損を防ぐアイテムがついに登場!アイテムセット枠の「シード」欄で使用する事が出来ます。

美容整形チケット

キャラクター作成時に設定した容姿が変更出来るアイテム実装!ちょっとした気分転換にも最適!?

アルゴオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルゴオンラインサービス終了

アルゴオンライン関連ニュース

アルゴオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報