君主online、暗黒の力が宿る!期間限定アイテム「シャドーボックス」実装

ネクソンは、「君主online」において、本日2011年4月27日よりゲーム内にて期間限定アイテム「シャドーボックス」を実装する。

「シャドーボックス」は、ゲーム内のアイテムモールより購入できる期間限定ボックスでランダムで抽選を行い、任意で一つアイテムを入手することができます。ボックスからは様々なアイテムが入手できるのと共に、レアアイテムとして「シャドーマント」が登場します。「シャドーマント」は特有のスキルを使用できるアイテムとして今回初めて導入されます。

「君主online」では、今後もプレーヤーの方に楽しんでもらえるよう、アップデートやキャンペーンを実施していきます。

「君主online」暗黒の力が宿る「シャドーマント」を実装

「シャドーボックス」はアイテムモールより購入できる期間限定ボックスで、ランダムで抽選を行い、任意で一つアイテムを入手することができます。ボックスからは回復薬アイテム、増強アイテムなど、様々なアイテムのほかに、レアアイテムとして「シャドーマント」が登場します。新しい特有のスキルを使用できる初のレアアイテムとなりますので、是非この機会に入手してみてください。

販売期間

2011年4月27日(水)メンテナンス終了後 ~ 2011年5月11日(水)11:00 まで

概要

ランダムでアイテムを入手できる「シャドーボックス」を実装!「シャドーボックス」からは、レアアイテムとして「シャドーマント」が登場します。新しく実装された特殊能力を使う事により、シャドーを召喚する事ができます。

ボックスアイテムの使用方法

[CLICK]を押すとランダムでアイテムが選択されます。(チャンスは1箱3回)その後獲得するアイテムを3個の中から1つ選び、[アイテムを受け取る]を押して、受取りましょう。(獲得可能アイテムはボックス1箱につき1つです。)

※「かばん」の獲得個数が所持品の空き数より少ない場合、獲得できる該当アイテムは、所持品の空き数になりますのでご注意ください。

特賞アイテム

死神の暗黒の力が宿る「シャドーマント」

シャドーマント基本性能

防御力:+205
基本ステータスの中から1つが+10(筋力、器用さ、瞬発力、地力、生命力、幸運、精神の中で1つ)
使用期間:現実時間で1年間
レベル制限:無し
その他:マント装備時、特有スキル「シャドー召喚」が使用可能

特有スキル

「シャドー召喚」

シャドーマントスキル効果

自身の攻撃力とHPに依存して、その50%の能力を持った「シャドー」を召喚できます。

効果時間と再使用時間

効果時間:3分
再使用時間:20分

特有スキルに関する注意事項

特有スキル「シャドー召喚」の再使用時間は、ログインしていないと減少しません。
シャドーの能力は、召喚したキャラクターのHPと攻撃力の50%の能力になります。
効果時間が過ぎるとシャドーは自然消滅しますが、HPが存在するため効果時間中(3分以内)でもHPがなくなれば、シャドーは消滅します。
先行攻撃をすることは無く、召喚したキャラクターが攻撃した相手に対し、攻撃を行います。
モンスターには攻撃されますが、アクティブモンスターから先制攻撃される事はありません。
召喚したキャラクターが1発目の攻撃をミス等により、シャドーが先に攻撃するとドロップアイテムが手に入りませんので、ご注意ください。

シャドウ召喚スキルの使用方法や、詳細につきましては、君主Online公式サイトのアップデート情報よりご確認ください。

君主onlineサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

君主onlineサービス終了

君主online関連ニュース

君主onlineサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報