巨商伝、経験値150%の新サーバー「毘沙門」本日公開!スタートダッシュを決めて「生産施設」を手に入れよう

ガマニアデジタルエンターテインメントは、「巨商伝」において、新サーバー「毘沙門」を本日4月26日に公開、また、同時に特大キャンペーンを開催すると発表した。

本日20時30分に「巨商伝」新サーバー「毘沙門」がオープン!

「巨商伝」では、本日4月26日20時30分より新サーバー「毘沙門」を公開いたします。「毘沙門」に作成したキャラクターは、既存サーバーと比べて経験値を50%多く獲得することができるため、より軽快なゲームプレイが可能です。また、同時に特大キャンペーンもスタートいたします。

“あきんど”だけでなく“戦人”へとプレイの幅が広がり、いっそう魅力的になった「巨商伝」をぜひお楽しみください。

新サーバー「毘沙門」公開日時

2011年4月26日 火曜日 20時30分より

天下の大商人はスタートダッシュが肝心!限りある施設を奪取せよ!

「巨商伝」には、様々なアイテムを生産し、倉庫を作って貴重なアイテムを保管することが可能な「生産施設」が存在します。この「生産施設」は数に限りがあり、所持しているキャラクターは、所持していないキャラクターと比べて有利にゲームを進めることが可能です。天下の大商人を目指して、まずはこの「生産施設」の獲得を目指しましょう。

サーバーに2,220 個しかない「生産施設」!獲得するには、“資金”と“信用レベル”が重要!

“信用経験値”と“資金”を得るには、各国にいるNPC から受けられる「任務」を達成することが一番の近道です。

「巨商伝」 攻略ポイント

(1)効率良く“信用経験値”を得る方法を探そう!
初級任務をはじめ、多くの“信用経験値”がもらえる「任務」が各国に多数存在します。仲間と情報交換をしながらぜひ効率の良いNPC を探し出してください。

(2)できるだけ早く“資金”を用意しよう!
「巨商伝」では、村と村を行き来しアイテムを売買した差額で利益を得る“交易”が資金調達の基本です。多くのアイテムを持てる傭兵を雇って“交易”の効率をアップしたり、ときには傭兵を戦闘で育てて売ったりと、プレイスタイルに合った方法で“資金”を稼いでください。

(3)好みの「生産施設」を手に入れて生産開始!
条件が揃ったら、「生産施設」のある村に行き、好みの「生産施設」を手に入れましょう。なお、立地や生産物によって価値が異なるので、価値の低い「生産施設」は競争率が低く、獲得しやすい可能性もあります。(過去のサーバー公開時は、2220 個ある「生産施設」が数日で全て埋まったとの噂も…!)

巨商伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

巨商伝サービス終了

巨商伝関連ニュース

巨商伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報