タワー オブ アイオン、アップデート「Episode 2.5 光のさす場所へ」が5月31日に実装決定

エヌ・シー・ジャパンは、「タワー オブ アイオン」において、2011年5月31日(火)定期メンテナンス終了後にアップデート「Episode 2.5 光のさす場所へ」を実装することを発表した。

本アップデートでの一番の変化は、グラフィックの向上です。「タワー オブ アイオン」の象徴であるリアルで華麗なグラフィックですが、本アップデートでは、エンジンの性能を高めることで、キャラクターの動きがより滑らかになり、光の反射やと気象効果も更にリアルに具現化されます。キャラクターカスタマイズも更に細かくなります。アニメ顔と体型の追加を始め顔の輪郭と表情まで設定できるオプションが追加されます。

新規コンテンツの中で一番注目すべきところは、パーティで次々と登場するモンスターを倒していく、今までとは全くタイプの異なる“ステージ型インスタンスダンジョン”の登場です。「テンペル訓練所」と呼ばれる新規インスタンスダンジョンでは有名なネームドモンスターや主要インスタンスダンジョンのボスモンスターがステージ毎に登場します。

その他、「ペット」機能の強化や、低レベルプレイヤーがプレイしやすくなる「助っ人」システムなど、よりプレイを楽しめる機能を多数追加しております。

本アップデートのタイトルである「光のさす場所へ」は、一見グラフィックの進化を表しているタイトルのようですが、これは新しい目標を与え、希望に満ちた世界へと全てのお客様を導くことを意味しています。

特設サイトにて、本アップデート紹介動画を公開しており、今後も本アップデートの情報を公開してまいりますので続報に是非ご期待ください。

本アップデートについて

名称

Episode 2.5 光のさす場所へ

実装日

2011年5月31日(火)定期メンテナンス終了後

概要

本日2011年4月26日(火)、アップデート「Episode 2.5 光のさす場所へ」を2011年5月31日(火)定期メンテナンス終了後に実装することが決定致しました。特設サイトにて、実装日とアップデート紹介動画を公開しております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タワー オブ アイオン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報