カロスオンライン、「ゲームシステム情報」や「パーティー検索」の使い方、「ギルド加入方法」などを紹介

オー・ジーエンターテインメントは、「カロスオンライン」において、「ゲームシステム情報」や「パーティー検索」の使い方、「ギルド加入方法」などの情報を公開した。

オープンβテスト 満員御礼♪

オープンβテストへの多数の参加ありがとうございます。「KAROS ONLINE」は、すでに世界6カ国で(アメリカ・台湾・韓国・オランダ・ロシア・ヨーロッパ) ゲーム展開を行なっており、数々の高評価をされている世界でも認められた韓国産の王道たる正統派MMORPGです。真の英雄「カロス」の誕生を待つアスマラの土地を舞台に争いや冒険が繰り広げられます。

4月21日(木)17時から開催のオープンβテストでは多数ご参加いただいた事で、KAROSの世界へ誕生する場所をはじめとし、初級レベル~中級レベルまで多くの方々で埋め尽くされておりました。おかげさまで「同時接続 8500人」を突破致しました。

おかげさまで「満員御礼」多数のプレイヤーの皆様、賛同いただいた多くの企業の皆様、善意あるご支援感謝申し上げます。このような「KAROS ONLINE」は、低スペックPCでも遊べることや対人戦にも力を入れているタイトルになっています。興味のある方は是非ご参加下さい。

「KAROS ONLINE」は、今後「占領戦」・「攻城戦」など激戦が予測されます。まずは、ギルドに参加する事でコミュニティーだけでなく多くの激戦に参加できます。始めて間もない方や今後始めようとしている方も下記の内容を改めて確認してください。

選べる1次職 大人気ランク紹介

ヒューマンのアタッカー/パラディン、デーモンのダークセイバー/ダークスキマー、セロインのメイジ/ハンター、ガンナー4種族7種類

利用者の多いキャラクター⇒セロインのメイジ
利用者の少ないキャラクター⇒ガンナー

特徴的なシステム「フレッタシステム」

「フレッタシステム」という独自の装備成長システムがあり、モンスターを倒すことで獲得できる「フレッタポイント」を集めることで武器や防具を強化、獲得経験値なども上昇させることができます。

KAROS ONLINE対人要素!

大規模人数が参加できる「攻城戦」、20人以上のメンバーが所属しているギルドのみが参加できる「鉱山占領戦」1対1を楽しめる「アリーナ」などが、用意されており「ギルド」や「兄者システム」などの関係を作るとより楽しめる要素に参加できます。

戦い以外の、サポートシステム!

「ミニミ」というペット育成システムや騎乗して移動できる「神獣」、さらに「釣り」や「採掘」など戦闘以外にも多彩なコンテンツが揃っています。 詳しくは公式サイトにてご紹介!

「KAROS ONLINE」のパーティー検索をうまく活用しよう!

今回「パーティー検索」システムでは、どんなパーティーを募集するか自由自在!そこで、このような方法で試すのはいかがでしょうか?

1.募集タイトル「チャットパーティー」

  • チャットだけの為のパーティー募集
  • なんとなく、ソロで狩りしたいでも話したいそんな時に♪

2.募集タイトル「友達募集パーティー」

  • 声かけるのもちょっと苦手そんな貴方に♪
  • チャットパーティー同様に、気軽に試してみよう

3.募集タイトル「ギルド加入希望パーティー」

  • ギルド加入したいけど、よくわからない
  • 色々話してきめたいそんな時の公募に♪

4.募集タイトル「ギルド募集パーティー」

  • ギルド加入希望者を集うパーティー
  • 叫ぶのも大変だし、常に表示させてさらに加入希望者へ色々説明もしたいマスターさん必見

このように多数の活用の仕方があるので、是非お試しくださいませ!

ギルドが熱いKAROS ONLINE の世界!

ゲーム内に多くのキャラクターが存在しているだけあって、「ギルド加入」への呼びかけを多く見受けられる。そこでどうすれば、ギルドに加入できるかなど簡単に確認してみよう。

1.KAROS公式サイトで募集記事を探す。
2.加入済みの友達に誘ってもらう。
3.パーティー中にチャットなどで声をかける。
4.「叫び」全体チャットで募集中ギルドを探す。
5.パーティー検索から探す。

他にも良い方法がありましたら皆さんで共有していきましょう。加入したら後は早速「ギルドチャット」で挨拶してみよう!新しい仲間が迎えてくれるはずです!

カロスオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カロスオンラインサービス終了

カロスオンライン関連ニュース

カロスオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報