リネージュ、連続ストーリーイベント「勇気を奮い起こせ!~決戦再び~」第一章スタート

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日4月22日より英雄デポロジューと共に繰り広げられる連続ストーリーイベント「勇気を奮い起こせ!~決戦再び~」を開催すると発表した。

本イベントは、章仕立てとなっており、第一章「忘れるな 勇ましき時代の記憶」として本日から2011年4月28日(木)午後9時30分までの期間、前編「平和を守る覚悟~戦いの心得~」を、2011年4月26日(火)定期メンテナンス終了後から2011年5月10日(火)定期メンテナンス開始前までの期間で、後編「力強き生命~青嵐やまず~」を実施いたします。

この第一章では、とある魔法使いが、平和に慣れてしまった君主や冒険者たちに改めて「平和を守る覚悟」を持たせるための試練として、各地に強力なモンスターを解き放ったことから物語が始まります。試練を超えることで、新たに様々な出来事が発生していく中、多くのキャラクター達が絡み合ってストーリーが進んで参ります。

また、本イベントにつきましては連続ストーリーイベントとなっており、章が進行する毎に改めてお知らせしてまいります。はたして冒険者にどのような試練が待ち受けているのか、是非今後の展開にご注目ください。

本イベントについて

名称

勇気を奮い起こせ!~決戦再び~
第一章「忘れるな 勇ましき時代の記憶」
前編「平和を守る覚悟~戦いの心得~」
後編「力強き生命~青嵐やまず~」

概要

反王の圧政を終了させ、ラスタバドの侵攻を退けるなど、あまたの戦いをくぐりぬけた君主デポロジュー。彼と、冒険者であるお客様が「勝ち取った平和を維持するための戦い」に臨む連続ストーリーイベントとなっております。章仕立てで進行する連続イベントとなっており、各章毎に用意しているイベントアトラクションにご参加いただくことで、様々な仕掛けをお楽しみいただけます。

第一章 実施期間

前編:2011年4月22日(金)正午~2011年4月28日(木)午後9時30分
後編:2011年4月26日(火)定期メンテナンス終了後~2011年5月10日(火)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報