眠らない大陸クロノス、4つめの最強防具をゲットせよ!史上最大!5大将軍の一人「タウリエル」ついに実装

ゲームオンは、「眠らない大陸クロノス」において、5大将軍のうち4番目の将軍であるボスモンスター「タウリエル」の実装を含む大型アップデート「WORLD EXPANSION #20」を実施した。

今回の大型アップデートの目玉は、プレイヤーが打倒を目指すクロノス大陸を混沌に陥れる教団「アクモディウム」の5大将軍のうち4番目のゲーム登場となるボスモンスター「タウリエル」の実装です。

「タウリエル」の特徴は、これまでの3人の将軍モンスターとは比較にならない巨大さを誇り、圧倒的な力を持っている点です。さらに、「タウリエル」が奥で待ち構える新MAPでは、配下である強力なモンスターと非常に手ごわい3人の中ボスモンスターたちが待ち受けており、プレイヤーにとってこれまでにない苦戦となるでしょう。

また、最強の合成アイテムである「アクモディウム防具シリーズ」の新防具アイテム「タウリエルグリーブ」も、「タウリエル」の実装にともなって実装となっております。その他にも、くじアイテムのリニューアルや、仕様変更など充実の大型アップデートとなっております。

アップデート概要「WORLD EXPANSION #20」

ついにアクモディウムの5大将軍の一人である「タウリエル」実装!クロノス大陸の勇者たちよ、一刻も早くタウリエルとそのしもべ達の暴走を阻止せよ!

「タウリエル」を含む新モンスター、新MAP、そしてアクモディウム防具シリーズの新防具アイテムが追加となりました。

クロノス大陸を混沌に陥れる存在の教団「アクモディウム」。そのの5大将軍のうち4番目のゲーム登場となるボスモンスター「タウリエル」がついに実装となりました。「タウリエル」の特徴は、これまでの3人の将軍モンスターとは比較にならない巨大さを誇り、圧倒的な力を持っている点です。

さらに、「タウリエル」が頂上で待ち構える新MAP「タウリエルの玉座」では、配下であるモンスターと特徴的な3人の中ボスモンスターたちが待ち受けております。

新MAP「タウリエルの玉座」

暴虐の将軍「タウリエル」が待ち構える玉座までには、タウリエルが従える凶悪なしもべ達が待ち構えています。そのしもべ達を倒した選ばれし勇者のみ、その先にいるタウリエルの玉座へ辿りつくことができるのです。

[7m] [8m] [9m]

「アクモディウム防具シリーズ」に新防具が登場

5大将軍を倒すことでドロップする素材を合成することで手に入る最強の合成アイテム「アクモディウム防具シリーズ」に新防具「タウリエルグリーブ」が登場しました!今回のアーマー実装により、 「アクモディウム防具シリーズ」はあと1つ、最後の将軍を残すのみとなりました。

アクモディウム防具とは?

クロノス大陸最強と伝えられる、強力な力が潜んでいる防具です。全部で5つの防具があり、それぞれのパーツに5大将軍の名前を冠しています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

眠らない大陸クロノス関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報