エースオンライン、4月27日にアップデート決定!ストーリーはついに終焉!?新マップ「J-ARK」実装

アラリオは、「エースオンライン」において、4月27日メンテナンス終了後、新マップ、新クエスト、新アイテム、新イベントを含むアップデートを実施することを発表した。

本日は2011年4月27日(水)に実装予定の新マップ「J-ARK」に関する情報を公開いたします。「J-ARK」は高レベルプレイヤー向けの新マップで、本作のストーリーに沿った新クエストや新モンスターも多数実装される予定です。新マップの概要と、開発元から届いたばかりの最新スクリーンショットと動画もあわせて公開いたしますので4月27日のアップデートを楽しみにお待ちください。

新マップ「J-ARK」を4月27日(水)に実装決定!

4月27日に実装予定の新マップ「J-ARK」は「J-ARK格納庫」と「J-ARKエンジンルーム」という2つの新マップで構成されており、エースオンラインのストーリーに沿った新クエストや新モンスターなどが多数実装される予定です。今回、「J-ARK」に実装される新クエストはレベル101以上の高レベルプレイヤー向けのものになります。

エースオンラインのあらすじと新マップの関係

エースオンラインは、近未来のとある惑星「バイロン星」に移住してきた「デカ人」の物語です。デカ人は、軍需企業と癒着した「バイジェニュー政府軍」と、腐敗した政府軍に反旗をひるがえす「アーリントン反政府軍」の間で抗争を繰り返し、プレイヤーは2大勢力のうちのどちらかに所属することになります。

この2大勢力の抗争の影でひそかに連合国家の建設をもくろむのが非プレイヤー勢力の「バタラス人」です。バイジェニュー政府軍とアーリントン反政府軍の転覆を目指すバタラス人の中枢である、巨大移民船の内部が今回の新マップの舞台「J-ARK」です。

プレイヤーはついにバタラス人をめぐる一連のクエストに終止符を打つため、強力なボスとの戦いに挑みます。今回公開するムービーは強力なボスとの決戦直前までのマップの様子を収録しております。ボスの姿は4月27日(水)アップデート後、ゲーム内で実際にお確かめください。

[3m] [4m] [5m] [6m]
[7m] [8m] [9m] [10m]

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エースオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報