ゲットアンプド2、煉獄龍「軻遇突智」登場!!「春爛漫!アクセサリデザインコンテスト」開催決定

サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、新アクセサリ『煉獄龍「軻遇突智」』を追加するアップデートを4月14日に実施する。

新アクセサリ『煉獄龍「軻遇突智」』

4月14日のアップデート後よりプライムマーケットのアンプドメガガチャに、火龍の力で相手を焼き尽くす『煉獄龍「軻遇突智」』が追加される。

煉獄龍「軻遇突智」

人の腕に寄生することで生存する古龍の一種。宿主として選ばれたものは左腕を代償にすることで、強力な火龍の力を得ることが出来る。

「春爛漫!アクセサリデザインコンテスト」開催!

春といえばつぼみが開き、綺麗な華を咲かせる季節、ゲットアンプド2ではあんなアクセサリやこんなアクセサリがあったらいいな、という皆様のアイデアのつぼみを開花させていただくイベントといたしまして「春爛漫!アクセサリデザインコンテスト」を開催いたします。

見事グランプリに選ばれた作品は弊社デザイナーの監修の元で【ゲーム内アクセサリとして実装】させていただきます!アナタの考えたアクセサリがゲーム内で登場するチャンスです!たくさんの素敵なアイデアをお待ちしております。

応募期間

2011年4月14日(木)メンテナンス後~2011年5月12日(木)メンテナンス前まで

前回のアクセサリコンテスト
【グランプリ受賞作品】
FLINT さん:バレットノート

「キミの意見が未来を変える!?アクセサリアンケート」開催!

この度、現在ゲットアンプド2に存在しているアクセサリに関して皆様の「アクセサリ」に対する「アンケート」をお取りしたく考えております。そこで、「キミの意見が未来を変える!?アクセサリアンケート」を開催いたします!頂きましたアンケートは今後の開発の参考にさせて頂きます。

応募期間

2011年4月14日(木)メンテナンス後~ 2011年5月12日(木)メンテナンス前まで

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報