三国群英伝ONLINE、雄叫びコンテスト第二弾を開催!

USERJOY JAPANは、「三国群英伝ONLINE」において、4月8日より「雄叫びコンテスト 第二弾」を開催している。

「雄叫びコンテスト」は、全国武将達が登場する際に流れるシステムメッセージ(雄叫び)の内容を、「三国群英伝ONLINE」をプレイされている皆様から自由にご応募いただくコンテストです。

第二弾は屈強な南蛮の王「孟獲」と、燃えさかる火の神の末裔「祝融」夫婦の雄叫びを募集致します。雄叫びが採用された方には「7日経験値三倍符+7日兵士経験値六倍符」を1セットプレゼント致します。

採用された雄叫びは「三国群英伝ONLINE」のアップデートにて随時、ゲーム内に実装する予定です。「雄叫びコンテスト」は今後とも、二週間毎に全国武将達の雄叫びを募集していく予定です。

あなたの考えた雄叫びがゲーム内に実装されるチャンス!お気に入りの武将に叫ばせたい雄叫びを、どんどんご応募ください。多くの皆様のご応募をお待ちしております。

「雄叫びコンテスト 第二弾」を開催

第二弾 応募期間

2011年4月8日(金)から2011年4月22日(金)まで

第二弾 対象武将

第二弾で募集する全国武将は、「孟獲」と「祝融」です。

賞品

採用された雄叫びは、全国武将の雄叫びとしてゲーム内に実装されます。採用された方には「7日経験値三倍符+7日兵士経験値六倍符」を1セットプレゼント致します。

応募方法

公式サイトの「掲示板利用規約」にご同意を頂いた上で、公式サイト内「画像掲示板」の「コンテスト専用スレッド」に、雄叫びの内容をご投稿ください。

※コンテスト専用スレッド以外への書き込みは対象外となります。
※雄叫びの文字数は「全角40文字以内」となります。文字数をオーバーしている場合は、コンテストの対象外となりますのでご注意ください。

「雄叫びコンテスト 第一弾」を結果発表

公式サイトにて「雄叫びコンテスト 第一弾」の結果を発表いたしました。第一弾では三国志の登場人物の中でも印象深い二人の武将「呂布」と「董卓」の雄叫びを募集いたしました。入賞作品の詳細は、ぜひ公式サイトにてご確認ください。

「春の一個お得セール」を開催

「三国群英伝ONLINE」では、お客様に感謝の気持ちを込めて、大変お得なセールを開催致します。

通常はセット販売をしない「鍛治屋の福箱」シリーズを、期間中のみセット売りでご提供いたします。あわせて「兵令の福箱」または「有料地域通行証」をセットでご購入頂くと、通常6個セットのアイテムをお値段はそのままで、さらに1個多く貰えます。

さらに!セール開催中は、対象のアイテムから通常よりも「レアアイテム」の出現率が高くなっています!欲しかったあのアイテムが手に入るかもしれないこのスペシャルウィークを、是非体感してください。

開催期間

2011年4月12日(火)定期メンテナンス終了後から2011年4月26日(火)定期メンテナンス開始前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

三国群英伝ONLINE関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報