戦国七龍、ゲームにログインするだけでアイテムをプレゼント!オープンβテストキャンペーン「壱の陣」、「弐の陣」を紹介

DINCは、「戦国七龍」において、4月14日より開始するオープンβテストのキャンペーン「壱の陣」と「弐の陣」に関する情報を公開した。

オープンβテストキャンペーン「壱の陣」では、城の発展や兵の訓練を行うときに役立つ「資源」が満載の「OBT礼包」をプレゼントいたします。

また、オープンβテストキャンペーン「弐の陣」では、城の建築時間や科学技術の研究時間を短縮できるアイテムが満載の「初心者礼包」をプレゼントいたします。どちらのキャンペーンも、OBT期間中に「戦国七龍」にログインしキャラクター作成を行うことで、どなたでもその場でキャンペーンアイテムを受け取ることが出来ます。

現在、「戦国七龍」ブランドサイトにて開催している「“いざ、出陣”キャンペーン」と合わせて、多くのお客様がオープンβテストにご参加いただけることをお待ちしております。

“富国強兵” 戦いに備え、まずは城を発展させよ!

資源が満載「OBT礼包」が貰える “オープンβテストキャンペーン「壱の陣」”

ライバルに勝つために、まずは自分の城の強化を進めよう。“オープンβテストキャンペーン「壱の陣」”では、城の発展に役立つアイテム満載の「OBT 礼包」をプレゼントします。城の発展方法を覚えて、誰にも負けない城を築き上げよう!

キャンペーン期間

2011年4月14日(木)オープンβ開始後 ~ オープンβテスト終了時まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に「戦国七龍」にログインし、キャラクター作成を行った方全員に、その場で「OBT礼包」をプレゼントいたします、

「OBT礼包」とその中身

OBT礼包:1個
城の発展に役立つアイテムが満載のセットボックスです。

※「OBT礼包」はクリックすると、以下の6種類のアイテムが登場いたします。

銀貨貨票:1個
ゲーム内の貨幣「銀貨」を100000 獲得できます。
食料貨票:1個
ゲーム内の資源「食料」を100000 獲得できます。
木材貨票:1個
ゲーム内の資源「木材」を100000 獲得できます。
石材貨票:1個
ゲーム内の資源「石材」を100000 獲得できます。
鉄貨票:1個
ゲーム内の資源「鉄」を100000 獲得できます。
拡張令:1個
「城内」と「城外」の建物について、建築・昇級を同時に5つまで指令することが出来ます。(効果:24時間)

城の発展方法について

城は「城外」と「城内」の2つのエリアが存在いたします。「城外」では、「食材」や「木材」など4種類の資源を生産する施設を建設することができます。また「城内」では、兵を集め訓練させる「練兵所」や、武将を登用できる「酒場」など、10種類以上の施設を建設することが出来ます。

全ての建物の建築・昇級には「資源」が必要となります。また建物の種類によっては“特定の建物の建築レベルを一定以上まで昇級させる”などの条件がございますので、「城外」と「城内」を合わせ城全体の建物昇級を考えながら、発展させていく必要がございます。

昇級時間の短縮でライバルに差をつけよう!

「初心者礼包」が貰える “オープンβテストキャンペーン「弐の陣」”

戦力をアップする方法は、城の発展以外にも、「兵の訓練」や「軍事技術の研究」など様々。“オープンβテストキャンペーン「弐の陣」”では、時間短縮などに役立つアイテム満載の「初心者礼包」をプレゼントします。

キャンペーン期間

2011年4月14日(木)オープンβ開始後 ~ オープンβテスト終了時まで

キャンペーン内

キャンペーン期間中に「戦国七龍」にログインし、キャラクター作成を行った方全員に、その場で「初心者礼包」をプレゼントいたします、

「初心者礼包」とその中身

初心者礼包:1個
時間短縮に役立つアイテムが満載のセットボックスです。

※「初心者礼包」はクリックすると、以下の計8種類のアイテムが登場いたします。

天工原案図:2個
建物の建築・昇級時間を15分短縮します。
墨家原案図:2個
「研究院」での研究時間を15分短縮します。
初級練兵書:2個
「練兵所」での訓練時間を15分短縮します。
白キュウ:1個
武将の体力を、体力上限の20%回復させます。
黄キュウ:1個
武将の体力を、体力上限の50%回復させます。
公士大礼包:1個
爵位が「公士」になると開封できるセットボックスです。
普通貨票:4個
4種類の資源の中から、ランダムで1種類の資源を獲得できます。
玉壁:5個
「官庁」で政令を行うときに使用します。

「研究院」について

「城内」に建てられる「研究院」では、科学や軍事の研究を行うことができます。「精兵術」や「訓練術」など13項目の技術を研究することで、新しい兵種を使えるなど様々な効果が発生します。「初心者礼包」から手に入る「墨家原案図」を利用して、研究レベルをどんどん上げていきましょう。

研究院

「科学」と「軍事」の2種類、合計13項目の研究を行うことが出来ます。

例:「練兵術」の研究を進めていくと、「騎兵」の場合

軽騎兵

条件:「練兵術」2級以上
基本となる騎兵隊。移動速度は速いが、攻撃力と防御力が劣る。

鉄騎兵

条件:「練兵術」6級以上
兵士と馬が重厚な鎧を装備し、強力な衝撃力を持つ。

虎豹騎

条件:「練兵術」10級以上
馬術に精通し戦闘技能が高く、戦場の「死神」と呼ばれる。

と、さらに強い兵種を陣形に組み込むことが出来るようになります。

戦国七龍サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国七龍サービス終了

戦国七龍関連ニュース

戦国七龍サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報