ゲットアンプド2、ストーリーミッションリニューアル!新NPC登場やコラボイベントも開催

サイバーステップは、「ゲットアンプド2 宇宙からの侵略者」において、ストーリーミッションのリニューアルをはじめとしたアップデートを4月7日に行うことを発表した。

ストーリーミッションリニューアル!

4月7日(木)のアップデート後より、ストーリーミッションがリニューアルされます。リニューアルされたストーリーミッションは5つの難易度に分かれています。今回のアップデートでは5つの難易度のうち3つが実装いたします。全ての難易度に異なる報酬が用意されているため、難易度に応じた報酬が入手可能!

また、クリアしたことがあるストーリーミッションを購入する事でいつでも好きなストーリーミッションをプレイする事が出来る新システム「メモリアルミッションシステム」も同時に実装!リニューアルされたストーリーミッションを友だちと一緒に攻略しよう!

新NPC「リリオ・メルティアニエ」登場!

「スピンスクエア」に新NPC「リリオ・メルティアニエ」が登場いたします!

リリオ・メルティアニエ

異世界から迷い込んだフェアリー族の少女。とある理由により、スピンスクエアに現れて露店を開設します。販売するアイテムの中にはプライムマーケットには無い商品が現れることも。

「サイバーステップコラボレーションイベント」開催!

「ゲットアンプド2」の世界にサイバーステップの擬人化少女「シエス」がやってきた!サイバーステップに所縁のある「コズミックブレイク」、「鋼鉄戦記C21」、「ゲットアンプドX」、「モネモ~ネ」、それぞれのタイトルにちなんだ限定アイテムが多数登場!

開催期間

2011年4月7日(木)メンテナンス終了後から2011年5月12日(木)メンテナンス開始前まで

ストーリー

今日も今日とて絶好のバトル日和なウィングダムに一人の少女が迷い込んできた。名前を「シエス」と言い、異世界からやって来たと言う。

彼女の話によると、どうやら仲間達も一緒にこの世界に迷いこんできたのだが、突如現れた「魔動大帝ギガンドロフ」という悪者により仲間たちをポスター状の姿「フラグメント」に変えられてしまい、このウィングダム中に散らばってしまったそうだ!

さらに、困ったことに散り散りになってしまった仲間の一部はバルシャーク軍と手を組んだ「魔動大帝ギガンドロフ」に捕まってしまったと言う。困っているシエスに協力して、ウィングダムに散らばったシエスの仲間たちを救い出すために「魔動大帝ギガンドロフ」を探し出して撃退しよう!

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報