M2-神甲綺譚-、4月特別任務「花星人開花~くしゃみが止まらない女の子~」開催

Sankandoは、「M2-神甲綺譚-」において、本日3月31日に義援金の受付を終了し、【4月特別任務】花星人開花~くしゃみが止まらない女の子~を開催したことを発表した。

【4月特別任務】花星人開花~くしゃみが止まらない女の子~

季節も暖かくなり始め、木漏れ日の中気持ちよく昼寝をしたい気候になってきましたが、心地よく眠れない住人もいるようです…。

大梁商店街にいる「箔惷(はくしゅん)」は、この季節になると花粉症のせいで、くしゃみが止まらなくなってしまいます。

花粉症の発端となっている「花星人(花粉)」を退治して花粉症の苦しみから助け出してあげましょう!

[1m] [2m] [3m]

また、「花星人(花粉)」について研究をしている人がいるようです。「箔惷(はくしゅん)」と親しくなれば詳しいことが聞けるかもしれません。

イベント内容

大梁商店街にいる、「箔惷(はくしゅん)」の悩みを聞いてあげよう!「箔惷(はくしゅん)」と親しくなって博士の情報を聞き出そう。博士の願いを聞いてあげると花粉症対策するアイテムが貰えるぞ!

イベント開催期間

2011年3月31日(木)~2011年4月21日(木)12:00

東北地方太平洋沖地震への義援金について

2011年3月31日(木)12:00をもちまして、義援金の受付を締め切らせていただきました。

皆様のご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございました。お預かりしている義援金につきましては、「中原大陸観光協会」一同からの義援金と合わせ、「Sankando株式会社」より、日本赤十字社へ責任を持って寄付させていただきます。

金額の合計や、寄付の手続きの状況等は別途ご案内を掲載しますので、今しばらくお時間を頂戴いたしますが、お待ちください。

一日も早く、被災地の皆様をはじめ、ご家族やご友人をお持ちの皆様が健やかに過ごせる日が来るよう、お祈り申し上げております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

M2-神甲天翔伝-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報